SSブログ

GW最中です。5/5イベント開催! [大会・イベント報告2012]

物凄い量の雨でした。降り続けた雨もあがり、今日5/5(土)はまさに五月晴れ!

メンバーの皆さまも、やっと晴れた~って清々しい青空の下、大いに汗を流されていた様子は、壮観でした。

そして、

GW期間中のSEEDは、http://www.seed-tc.co.jp/html/pdf/2012_gw.pdf の企画で

4/30(月)~5/6(日)はスペシャルWEEK!

本日5/5(土)は子供の日ということで午前中は、子供の日バージョンで大盛り上がりでした。

  • 9:00からKIDSの為の2時間スペシャルレッスン
  • 11:00からジュニアBcクラスとAs Ⅰクラスの為の2時間スペシャルレッスン

そして・・・午後からは

なんと大人のスクール生の為の親睦イベントを開催しています。

DSCF5286-250.jpg

スクール生の方々にお仲間同士のチームで大集合して頂きました。お声を掛けたらたくさんの方々に参加頂け、嬉しく思います。

団体戦によるトーナメントです。しかも・・コスプレあり!

ということで。。。。DSCF5288-450.jpg

皆さま集合の後、試合の流れを我がSEED TENNIS SCHOOLの統括ヘッドコーチが説明をしている光景。

おや!!なんだか自らかなりのなりきりでございますが・・・。

これがなかなか様になっていると言うか・・素敵!というか・・・(汗)。

さて。。。どんな弾けた一日になりますやら。

開催のお話は、また後日、別ブログ「コーチのつぶやきBlog」にてご報告いたします。お楽しみに~

それにしても、素晴らしい新緑です。DSCF5290-300.jpg

桜の木がこんなに新しい葉を。見事な大木になりました。

残された休日、どうぞ有意義に過ごされますように。

SEEDではまだまだスペシャルレッスン明日5/6も開催していますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村