SSブログ

真夏のBBQ ・・・・8/25 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

昨日8/25はSEEDでBBQパーティ。

DSCF7999-450.jpg

お昼から開始です! 最高に暑かったけど・・・真夏のBBQの醍醐味、ばっちりで楽しめました。

DSCF7993-300.jpgDSCF7995-230.jpg午前中から準備を一生懸命進めてくださった会員の皆様。前日からの準備も大変でしたね。中庭がBBQ会場。プールも登場しました。

次第に、どんどん大集合DSCF8003-450.jpgパーティ会場が盛り上がる~。気温もぐんぐん上がる~。

SEED TENNIS CLUBが1988年にオープンして24年。これまでのいろいろな歴史にはたくさんの方々の人生までも織り込まれていて・・実はその頃のSEED独身だったそれぞれが家族をつくり、そしてファミリーぐるみでお付き合いが膨らんで・・・今やそのジュニア同士も仲良し。次世代へさらに繋がりを感じます。

20年を超える今でもこうしたSEED FAMILYとして素敵なコミュニティになっていること。最高の喜びです。

SEEDの財産の一つですね。

いつもの営業の土曜日です。この日はスクールも朝から夜まで15レッスンはある日でしたから、かなりバタバタでしたが、最高に楽しかったですね。

BBQパーティでのいろんな表情を残してみました。

DSC_0021-450.jpg

DSC_0056-450.jpg子供同士は水遊び

DSC_0073-450.jpg食べたりの合間にもちろんテニス!

DSC_0079-450.jpg

DSC_0080-450.jpg

DSC_0082-450.jpg変わらないお二人。

DSC_0088-250.jpgお肉を扱いなれた手つきです・・・Kさん、お肉をたくさんにありがとう。

DSC_0087-300.jpgDSC_0085-300.jpg

DSC_0089-450.jpg絵になるわ~。

DSC_0091-250.jpgお手伝いもいっぱいしてくれるジュニア。

DSC_0092-450.jpg

DSC_0099-450.jpg仲良し2ショット。

どうです? 懐かしい顔に出会えました。あの子がこんなに?って驚きの記録でもあります。

子供たちのアイスクリームタイムです。幸せそうでしたので残してみました。DSC_0212-450.jpg

遠くからもわざわざ集まってくれた皆様、ありがとうございます。こんな機会、今後も催したいですね。皆様の人生にメモリーをこれからもたくさん残していけたら嬉しく思います。

最後に、頂いたシックで味わい深いお菓子。

ウィーンの焼き菓子DSCF7998-450.jpg

素材を吟味し、深く洗練された文化の再現らしいです。

時間の織り成す優雅なひと時を、こんなお菓子と紅茶で頂きながら・・・合わせてSEEDのこれまでの時間のいろんな顔が思い浮かんできます。幸せだな~って実感でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村