SSブログ

10/6(土)の朝 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

10月の3連休です。今日は初日の10/6(土)

秋晴れの気持ちのいい朝を迎えています。

目を見張る・・・

オリジナルマットが鮮やか。DSCF9361-450.jpg

DSCF9362-250.jpgテラス側のマットも先日交換したので新柄。

今日もお母様のレッスンに一緒にやってきたジュニアの二人。待つ間、彼らなりの充実の過ごし方があるのです。

DSCF9358-250.jpgアウトコートが空いていてよかったね。30分ほど練習できました。

DSCF9360-300.jpgいってきまーす・・って自分の体の半分はありそうな籠を手に

テニスをやったら・・はい宿題も忘れてないよね。DSCF9359-450.jpgなかなかやるな~。

お母様方がレッスン終えて戻ってくると・・4人で仲良くテニスタイム。

なんとジュニア対ママでダブルスやってました~。

そんな光景も微笑ましい。DSCF9370-450.jpg

なかなか面白い展開になってます。楽しそうですよ。

SEED TENNIS CLUBでは、レッスン生に素敵な特典!レッスンの前後でコートに空きがあれば30分無料でコート利用ができるんです。それに、ジュニアの為には練習会料金がありますよ。ジュニアレッスン生一人100円/1H~。こんなお楽しみも出来るわけで、SEEDではスクールと合わせて応援の気持ちがいっぱいなのです。

ふと、正面の外環道側道の並木が色つき初めていることに気が付きました。DSCF9365-250.jpg着実に秋ですかね。

東京有明で開催中のRAKUTEN OPEN 2012も盛り上がりを見せています。昨日、錦織 圭選手が見事ベスト4入りを果たしましたから。1973年以降の日本男子初の快挙。目が離せないですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村