SSブログ

5/6(月)振休 SEEDテニスフェスタ で楽しい一日。 [大会・イベント報告2013]

今日もお天気に恵まれました。

ゴールデンウィーク最終イベント・・・5/6(月)SEED テニスフェスタの日 です。

DSC_0001-450.jpg 

朝早くから続々・・集まって下さいました。そしてそれぞれにテニスを開始。

大人の会員さんやスクール生、そしてジュニアの子たちも、そしてファミリーや親子や、兄妹や、最終的には30名を超える方々と一緒に、一日を楽しめました。参加の皆様、ありがとうございます。

DSC_0005-300.jpg

DSC_0006-450.jpg

DSC_0009-450.jpg

支配人である佐藤力コーチも、そして齋藤圭子コーチも、里見敦コーチも、そして、社長も、管理人の私も・・・ご一緒にいっぱいテニスをさせてもらいました。

そして、

コーチの球出しによる時間もありました。

ターゲットテニスもやりました。アイスクリームをかけて盛り上がった~。

ジュニア対象、勝ち抜けジャンケンゲームもやりました。こちらも本気で大興奮!

あっという間でしたね。テニス三昧で楽しい一日。

DSC_0013-160.jpg DSC_0014-160.jpg
 
2013年 ゴールデンウィークが終了です。
ここ1週間のスペシャルな模様は、『コーチのつぶやきblog』でも詳しくの予定。
チェックをしてくださいね。
DSC_0017-160.jpg

また、明日からいつものレッスン始まりますよ。元気でいきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村