SSブログ

9/4のSEED [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

コスモスの花が咲きました。

もう9月なんですよね。DSC_0002-400.jpg

クラブハウスの一角に生けてみました。DSC_0011-400.jpg八重の花弁がカーネンション?とも思える程。

今日のお天気はめまぐるしくて・・早朝の豪雨には驚かされましたが、その後は暫く曇り。雲の動きが激しかったです。午後からは青い空が見えて太陽もぎらぎらと照りつけるほど。

DSC_0012-450.jpg

モクモクと湧く雲、ずーっと見ていても飽きないほどの空模様でした。

今週2日に起きた「埼玉県に竜巻」の出来事。まさかの近隣を襲った悲劇でした。本当にこんなことが現実に?って思えるほどでした。

被害に逢われた皆様へは一日も早い平穏な生活が戻ります様に祈るばかり。

今日も夕刻からは雷の轟きと閃光が時折。用心と警戒の生活が必要かとしみじみ感じています。ここ暫くは、外界を見渡し、空を見上げることが多くなりそうですね。

さて、本日お客様から頂いたこんなキュートな絵で気分をリフレッシュ。DSC_0017-450.jpg

毎年送って貰うブドウ園から届いたんです・・っておすそ分け。ありががたいです。今年はとっても甘くて立派な葡萄が出来たって事でした。品種によっても味も違うんですね。個性をはっきりと主張した感動の葡萄でした。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村