SSブログ

祝優勝! [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

HIRAIくん、おめでとう~。P1120619-300.jpg

報告に来てくれました。今日12/14(土)、埼玉大学で行われた小学生対象の大会で見事優勝したというのです。DSCF8709-450.jpg

P1120614-450.jpg
朝早くからがんばって会場へ向かい、そしてトーナメント勝ち上がって、4試合を勝利した結果の「優勝」。いい笑顔です。

コーチも嬉しいよ~。P1120618-450.jpg

また次なる目標へむけて・・がんばろう。来週も試合だよね。インフルエンザやノロウィルスには気を付けなきゃ。

さて、今日はクリスマスの飾りつけをプラスしました。DSCF8716-300.jpg

あちらこちらに・・またまた小物が増えていますよ。DSCF8715-160.jpgDSCF8713-160.jpg

お越しの際にいろいろ見つけてもらえると嬉しいです。

今度の月曜日に開催予定の「マンデーカップ」のプレゼントもラッピングしました。DSCF8717-160.jpgツリーをバックに気分はクリスマス~。12/16(月)開催のマンデーカップには空きがあります。参加出来る方いらっしゃいませんか?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村