SSブログ

今日は年内最後のマンデーカップ開催。2/16(月) [大会・イベント報告2013]

今朝はぐっと冷えましたね。

今日2/16(月)は9時半から大会開始。DSCF8742-300.jpg

毎月開催しているマンデーカップ、今年も12月大会となりました。DSCF8744-160.jpg

DSCF8745-450.jpg真っ青な空です。が風が冷たい。

それでも皆さん元気~。試合開始となりました。DSCF8747-300.jpg

DSCF8748-300.jpg今日はせっかくの大会だったのですが、直前キャンセルも出たりして、7組の参加です(悲)。

DSCF8743-300.jpgリーグ戦後、さらにリーグ戦を行います。

ちょっと少ないけど皆さんのテニスはマックスに盛り上がっていますよ。DSCF8750-450.jpg

DSCF8752-450.jpg

DSCF8755-160.jpg DSCF8754-160.jpg

DSCF8757-450.jpg 

DSCF8749-300.jpgクリスマス・・・ですね。

DSCF8758-450.jpgテラスにもメリークリスマス。

2013年のご愛顧に感謝でございます。DSCF8759-450.jpg

DSCF8761-450.jpgほのぼの~。

7組の皆さまそれぞれに実力も接近なので、1試合1試合が充実の様子。いい試合が続いていました。DSCF8764-450.jpg

その後・・・予選リーグ終了後、DSCF8771-450.jpg

DSCF8768-450.jpg

15分の休憩タイム。DSCF8773-450.jpg

そして本戦へ再び。

実は今日は2013年最後の年ということで、SEED TENNIS CLUBから皆様にクリスマスプレゼントをご用意しています。抽選会という形で・・。

組数が定員の24組に満たなかったのでちょっとさびしい少なさですが、本日参加者全員にお渡しできました。

DSCF8774-300.jpg豪華なバックが目玉ですよ。

なんと最初の引きでそれをゲット!DSCF8777-450.jpg強運です。きっといいことがありそうな・・・

ということで、この後は結果が出ましたので表彰を行いました。

【優勝】DSCF8784-450.jpg中沢・西関組

【準優勝DSCF8786-450.jpg宇野・杉浦組

本戦リーグ3位、4位の皆様DSCF8787-450.jpg

そしてコンソレの部DSCF8778-450.jpg

皆さん最高の笑顔です。また来年もぜひお会いしましょう。

来年のマンデーカップも毎月第3月曜日を目途に開催の予定です。

エントリー受付は、2014年度分より 「随時受付」 になりました。

ご予定が立つ月のエントリーをいつでもお受けできます。

 

DSCF8780-300.jpg

大会終了後空を見上げたら真っ青な空に大きく弧を描く飛行機雲が出ていました。

すーっ伸びてとっても美しかったです。

来年もたくさんの方々の晴れ姿を楽しみにしておりますね。

マンデーカップの2014年お初の大会は

2014年1月20(月) 第212回大会です。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村