SSブログ

12/25(水) X'masスペシャルレッスンの日・・その1 [大会・イベント報告2013]

年末イベント・・第3弾

12/25のクリスマスの日。SEED TENNIS CLUBは今日もイベントday.

午前中に2時間のスペシャルレッスンをインドアコートで2コマ行いました。こちらは大人の方を対象としたスペシャル集中レッスン。たまった振替も利用できるようになってます。年内の締めのレッスンとして利用いただきました。もちろん、アウトコートでは会員の方々やジュニアの練習会風景も見られました。太陽サンサンの冬晴れでしたからね~。

そんな中、午後に素敵なお客様。P1120871-450.jpg

ココちゃんがやってきましたよ。P1120873-450.jpg

うーん、なんて愛らしい。

既にSEEDの誰にでも懐いていて・・DSCF8964-450.jpg抱っこされまくり。

コスチュームもクリスマスバージョン。DSCF8972-450.jpg

DSCF8979-450.jpg

会いにきてくれてありがとう。

P1120870-450.jpg水を飲む姿もキュートです。

SEEDスタッフのアイドルちゃんですが・・・

あれ?DSCF8968-300.jpgなんだか不思議な存在が~

怖がることなく抱っこされてます、ココちゃん。DSCF8974-300.jpg

実は本日15時から、KIDSの為のクリスマススペシャルレッスンをこの後予定していました。

ということで・・・P1120857-450.jpgたくさんのキッズの子供達をお迎えの巻き、だったのです。

一年に一度のKIDSクリスマススペシャル。みんなとっても楽しみにしているんですよ。

さて今年はどんなかな~。・・・・次の記事で模様をおしらせします。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村