SSブログ

デ杯です!Vsカナダ [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

全豪オープンテニス・・今年も楽しませていただいていますね。たくさんの興奮と感動の2週間、いよいよ今日が女子シングルス、男子シングルスは明日・・決勝戦ですね~。わくわくします。

そして、DAVIS CUP!!

DSCF9882-450.jpg

言わばテニスの『ワールドカップ』ですよ~。デ杯です~。

来週の1/31(金)から、2014年ワールドグループの1回戦;男子国別対抗として日本VSカナダ戦がスタートです。

ワールドグループに参加できるまでの道のりも壮絶でした。前年の9月のワールグループ・プレーオフで強豪コロンビアを相手に3-2で勝利したあの試合も記憶に新しいのでは?

そしてついにワールドグループでの舞台というわけです。

今回の全豪オープンでのナダルとの戦いぶりに目を見張った方も多いとは思いますが、進化した今の錦織選手のプレーを目の当たりにできるチャンスがここにあるというのも・・・見逃せませんね。

DSCF9883-450.jpg

テニスがどんどん魅力的・・・・・・

応援しますよ~。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村