SSブログ

気持ちのいい週末です。4/12(土) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

桜の木の下で素敵なもの発見。DSC_0014-450.jpg

春になるとこうして出てくるんですね~DSC_0015-450.jpg

植物って偉大です。DSC_0017-450.jpg

そして・・幹に最後の開きを誇っていた3輪の姿。DSC_0022-450.jpg

今年も立派に咲きましたDSC_0023-450.jpg

すっかり・・葉桜に。DSC_0025-450.jpg

DSC_0026-160.jpg DSC_0027-450.jpg

この角度で何度桜の花にレンズを向けたことか・・・

中庭の桜はちょっと残ってDSC_0028-450.jpgますかね。

さて、今日は玄関に紫陽花の鉢を飾ってみました。DSCF1481-450.jpg

ハリネズミくんと一緒。DSCF1482-450.jpg

DSC_0009-450.jpg

クラブハウスでは・・今日もウェアーのSaleをお楽しみ。DSCF1472-160.jpgレッスンの前後でもゆっくりとご覧くださいね~。

そして先ほどのチューリップを2輪摘んできました。花壇に残しておきたい気持ちもやまやまですが、こうしてクラブハウスに飾っておくのもいいですよね。DSCF1475-450.jpgこちらはトイレに。

こちらの蘭の花は洗面スペースに。DSCF1474-450.jpg DSCF1473-160.jpg

いろんな空間にカメラを向けてみました。とっても気持ちの朝でしたから。

DSCF1476-450.jpg DSCF1478-160.jpg DSCF1479-300.jpg

今日はレッスンもいつものレッスン風景ですが、体験の方も多く、アウトコートもメンバーさんが楽しそうです。

賑やかです。DSCF1484-450.jpg

蘭の花がとっても生き生きと輝いていたので今日もズームしてみました。

DSCF1486-450.jpg

ちょっと寄ってみました。DSCF1492-450.jpg

DSCF1487-450.jpg DSCF1499-160.jpg

小花の蘭です。たくさん密集した鉢を頂いたのですが、とっても贅沢な一鉢ですね。

DSCF1490-450.jpg

さて、季節のいいシーズンに突入しました。はりきってまいりましょう。

来週の4/17(木)にはSEED CUP 女子ダブルスの第26回大会を予定していますよ。

DSCF1495-450.jpg

今年のチャンピオンにはDSC_0002-450.jpgこちらを用意しています。

DSC_0004-160.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村