SSブログ

新緑が美しい・・・4/26土曜日のSEED [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

見事に・・・新緑の候DSCF1858-450.jpg

大好きです。この季節。それに今日からゴールデンウィークも突入~。

日本のこの季節の魅力をあちらこちらで、いろんな形で堪能出来るいい機会ですね。テニス愛好家の方々にも、ぜひともテニス三昧で有意義な日々をお過ごしください。

さて、今日はスクール生からの始まりでしたが会員として、そしてお子様のレッスンも含めて家族ぐるみで長年お付き合いいただいていたお客さまが、三郷からお引越しなさることになりました。とっても残念。

今日は一応の区切りとしてご挨拶に来て頂きました・・・DSCF1851-450.jpgご丁寧にこんなお便りもいただきました・・・感動致します。

DSCF1846-160.jpgいつもの様に、みなさんとテニスを楽しまれて・・・

サラダとパスタDSCF1853-350.jpg DSCF1850-160.jpgも召し上がって・・With Beer.DSCF1857-160.jpgタヒチ土産のヒナノビールをお出ししました。喜んで頂けて良かったです。

でもお引越し先の地域でも早速テニスクラブをリサーチなさっていて、週末のテニスは今後も続くようです。それだけは喜び。場所は違っても、テニスを続けて頂ければ幸いです。

そして時折また、SEED TENNIS CLUBへも遊びに来てくださると思います。またの再会を楽しみにしていますね。ですから、さようならではなく・・・「では、また~」ってご挨拶を致しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村