SSブログ

5/4(日)ゴールデンウィークまっただ中。 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

今日も最高にいいお天気。春はいいですね~。

本日もSEED TENNIS CLUBではスペッシャルレッスンDAY.

9:00~2時間、11:00~2時間 の2コマの大人の為のスぺシャルレッスンを行いました。この後また15:30から4コマのスペシャルレッスンを予定しています。

さて、気持ちのいい朝、お花もたくさんのSEEDを一部ご紹介。DSC_0006-450.jpg アイリスです。

DSC_0004-450.jpg この時期、庭にいつの間にか花を開いてくれますので摘んできました。この白いお花はなんて名前でしたっけ?シランによく似ていますが・・

テラスにもカーテンを付けました。DSC_0013-450.jpg

5月の日差しは年間でも一番紫外線が強い時期。差し込む陽もきつく感じるようになりましたからね。 

そしてお外へ出てみて、あらまあ眩しい~。DSC_0017-450.jpg 

見事なピンクです。今が全盛のころかな~。ぜひとも実物をご覧いただきたいですね。DSC_0028-450.jpg

DSC_0022-450.jpg 

DSC_0019-450.jpg

DSC_0015-450.jpg

テニスコートからのこの帯の見え方も格別です。3番、4番コートでプレーをしながら、ああ綺麗~なんて思ってしまうのは私だけ?

DSC_0032-450.jpg

クラブハウス内の今日の花々。DSC_0037-450.jpg 

まだまだ3月に頂いた蘭の花が生きています。DSC_0036-450.jpg 

そして、蘭の鉢植えのこのピンクにもほっとします。DSC_0044-450.jpg 

さあて、今日もそろそろ午後の部、ますます賑やかになりそうです~。お天気もいいし張り切っていきましょう。 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村