SSブログ

マンデーカップ7月大会開催7/14(月) [大会・イベント報告2014]

予想通り、大変暑い一日。

今日はマンデーカップの7月大会を開催しています。DSCF3860-450.jpg

DSCF3857-450.jpg

DSCF3859-450.jpg大会説明後にさっそく開始。

DSCF3858-450.jpg

今回は8組の参加となりました。リーグ戦を行い、1位と2位の組で決勝トーナメントを。3位と4位の組でコンソレーションの部のトーナメントを行います。

それにしても・・・暑い。ぐんぐんと気温が上がるのを実感。

DSCF3862-450.jpg予選リーグを終えて、30分のお昼休憩をはさみました。

DSCF3861-450.jpg

トーナメントに入りました。なんだか最高に暑い~。コート上が熱した鉄板の様に感じてしまいます。

DSCF3865-450.jpg

コンソレーションの部の決勝戦DSCF3864-450.jpg

決勝ートーナメントの決勝戦DSCF3872-450.jpg

皆さん最後まで・・・気力との勝負でもありますね。頑張れ~DSCF3866-160.jpg

それぞれの決勝戦が終わり次第表彰となります。

お陰様で15:00にはすべての試合が終了しました。表彰です。

【決勝トーナメント】・・・今日は激しい試合となりました。決勝戦はタイブレーク戦に。DSCF3874-450.jpg

優勝は、清水・藤田組 準優勝は小池・加藤組

DSCF3877-450.jpg

そして【コンソレーショントーナメントDSCF3868-450.jpg

優勝は神岡・馬渕組、準優勝は坂元・松田組。DSCF3870-450.jpg

ファイナリストの皆様、最後までお疲れ様でございました。そしておめでとうございます。

次回の大会は・・・9月になります。(8月はお休みです)

9/8(月)に行います。

エントリーはお電話で受け付けます・・・お忘れなく。では暑い夏を乗り切って下さい・・皆様9月にお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村