SSブログ

8月最後の土曜日 8/30 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

太陽がなかなか顔を出さない一週間でした。気が付くと明後日はもう9月なんですね・・・・

そんな今日ですが、午後に広がったこんな空に感動しました。

DSCF6058-450.jpg

やっぱり、暑くてもこうでなくっちゃ!DSCF6062-450.jpg

そして今日も嬉しいお客様。DSCF6035-450.jpgずーっとスクール生として通って下さっていました。その頃は独身のOLさんだったんですけど・・こうしてママの姿を見せに来てくださったんです。可愛いbabyを抱いてご主人様とおかあさまと。

丁度担当コーチもレッスンから上がってきて・・DSCF6048-450.jpg一緒にテニスをなさっていた皆様とも久しぶりの再会。皆様口々に「あれまあ、ちょっと見なかったな~って思っていたらいつの間に!?」って驚かれていましたね。時間は思いの外早く過ぎているんですね。

そして、皆さん口々に「可愛い~」とお顔もほころびます。

なんて可愛いのでしょう。DSCF6036-450.jpg

綺麗な肌、瞳。DSCF6037-300.jpg

あんよもぷくぷく~DSCF6039-300.jpg

お手てももみじのようですね。DSCF6040-300.jpg

この世に生を受けてまだ3か月。とってもピュア。赤ちゃんの肌に触ると聖なるパワーを貰える気がします。いい時間がもてました。テニス大好きのママ、もうテニスが早くしたくて~って嬉しいつぶやき。そしてこの子もKIDSクラスに通わせるを楽しみにしていますって。

とっても嬉しい来館でした。すくすくと元気に育って下さいな。そして将来を楽しみにしていますね・・ゆうくん。

DSCF6054-300.jpgお庭のポーチュラカも

今年も咲いてくれたサファイアセイジもDSCF6056-450.jpg

ゆうくんにご対面の後には柔和な優しさを感じました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村