SSブログ

10月度のマンデーカップ開催。10/20(月) [大会・イベント報告2014]

朝からいい天気。

今日は10月の第3月曜日です。今月のマンデーカップ開催の日。今回で220回大会になります(驚)。

DSCF7307-450.jpg

9:30からスタートしました。今日は参加が8組でした。リーグ戦を行ってその後1位と2位の組による決勝トーナメントと3位と4位の組によるコンソレーショントーナメントを行いますよ。

早速、開会。中庭に集合し大会説明を受けて始まりです~。

DSCF7301-160.jpg DSCF7302-160.jpg DSCF7304-160.jpg DSCF7306-160.jpg

DSCF7308-450.jpg

アウトコート4面使って、一斉に。DSCF7310-450.jpg

DSCF7315-450.jpg

予選が終わったら一旦、お昼の休憩タイム。DSCF7318-160.jpg

そして本戦へ・・・

の前に!今日も素敵に決まっている

お二人のペアルックを撮らせてもらいました。DSCF7322-450.jpgブルーが綺麗。とっても似合ってらっしゃいます。チャーミングですよね~。笑顔もまたダブルで光ってます~。

それぞれの本戦トーナメントが始まりました。DSCF7327-450.jpg

そしていよいよ決勝戦です。

それぞれのファイナリストに贈られる賞品も並びました。DSCF7334-300.jpg8組の内、4組に差しあげます。

本戦トーナメントDSCF7332-450.jpg

コンソレーションTDSCF7336-450.jpg

さて結果はいかに?終わり次第ご報告しますね。

→そして14:45。すべての試合が終了いたしました。決勝戦終了後、表彰を行いました。

第220回マンデーカップファイナリストの皆さまです。

DSCF7345-450.jpg

優勝は、和栗・山崎ペア。準優勝は荒木・佐藤ペア。

そしてコンソレーショントーナメントのファイナリスト

DSCF7340-450.jpg

優勝は、石原・服部ペア。準優勝は後藤・根本ペア。

入賞の皆さんの笑顔はとっても素敵ですね。また来月もお待ちしています。

次回大会は・・・11月17日(月)に行います。

が、毎年恒例の『サントリーレディース大会』として開催の予定です。オープンの部とフレッシュの部で選べます。たくさんの参加をお待ちしています。詳しくはSEEDのホームページでもPDFでご覧いただけますhttp://www.seed-tc.co.jp/html/2014/2014_21th_suntoryladies_app.pdf

お申し込みは、まずはお電話お待ちしています。048-952-4110

12月のマンデーカップは・・・12/15(月)です。エントリーはいつでも受け付けます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村