SSブログ

2014第21回サントリーレディース 予選開催【11/17(月)】 [大会・イベント報告2014]

いいお天気です。DSC_3969-450.jpg

今日は、女子ダブルスの大会『第21回テニストーナメント』予選大会を開催しています。

この大会は埼玉県テニス事業協会主催による年に一度の大会で、埼玉県の4つの地区(東西南北)で予選を行い、勝ち上がった選手が12/9(火)に行われる本戦大会へ勝ち進むというもの。フレッシュの部とオープンの部に分かれています。SEED TENNIS CLUBは東部地区会場として、今日11/17(月)開催となりました。

ということで、大会模様をご報告。

DSC_3970-160.jpg DSC_3971-160.jpg DSC_3972-160.jpg大会説明

そして、さあコートへ。DSC_3976-450.jpg

DSC_3981-300.jpgDSC_3980-300.jpg

インドア前の桜の木も落葉DSC_3984-450.jpg

DSC_3983-300.jpg DSC_3990-300.jpg

DSC_3995-450.jpg

DSC_3997-300.jpgDSC_4010-300.jpg

DSC_4012-450.jpg

予選は4組によるリーグ戦です。全員3試合行いますよ。ブロック1位の組が本戦への出場権を。

試合が終わったら・・・皆さんに抽選会でプレゼントが。今日は予選だけなので終わった後もコートは解放の予定です。

DSC_3985-300.jpgまだまだ薔薇の花、元気いっぱい。

壁にシルクのアジアン調タペストリー。DSC_3986-300.jpg

DSC_3987-450.jpgこちらもコラージュアートです。

秋という季節は、イメージも膨らんで、豊かな気持ちにもなりますね。今日も参加の皆様に有意義な時となりますように。

この後、結果が出次第またご報告します....只今正午。

その後順調に試合も進んでいきます。DSC_4015-300.jpg

そして、試合が終了した組から今日は『抽選会』です。

協賛のブリヂストンスポーツさんからバックやサンバイザーやソックス、その他小物。そしてSEEDからもちょっとしたプレゼントを用意して足させてもらいました。ですから・・空くじなし!DSC_4056-300.jpg

DSC_4027-300.jpgDSC_4053-300.jpg

そして大当たり!

DSC_4038-300.jpgDSC_4045-300.jpg

DSC_4061-450.jpg

【フレッシュの部】本戦出場の組は 

石井・大塚組(SEED・フリー) 450.jpgと 

荒木・佐藤組(NASこしがや)。DSC_4081-450.jpg

そしてオープンの部も最終試合に入りました。

DSC_4066-450.jpg

DSC_4073-450.jpg

さて、結果は??

おめでとうございます。

小池・石川 組(OVER30’s ルーブル)DSC_4086-450.jpg

12/9(火)の本戦の日も頑張ってくださいね。

 **********この大会、実はマンデーカップ11月大会のスケジュールと重ねて開催いたしました。ということで・・

12月のマンデーカップトーナメント12/15(月)に開催します[クリスマス] 今年最後を飾るマンデーカップです。SEEDからプレゼントを用意し、抽選会も企画中。ぜひぜひたくさんの参加をお待ちしております。

お申し込みはお電話で。048-952-4110 ************************


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村