SSブログ

交流会で盛り上がった11/30(日) [大会・イベント報告2014]

2014年の最後の日曜日の11/30.雨も上がってイベント日和。

上尾セントラルさんとSEEDのメンバーさんで交流親睦会を予定していました。模様を記録します。DSC_4331-450.jpg10時過ぎると少しずつ集合です。ウォーミングアップも始めますよ。

SEEDのメンバーも懐かしい顔が勢ぞろい。久しぶりに逢えた感動もいっぱいです。上尾セントラルさんとの交流会もこれで4度目? 定期的に集まって頂き、対抗戦という形でゲーム数を争いますが・・後半はみなさん和気藹々と混ざってのマッチゲームのお楽しみとなりました。

DSC_4334-450.jpg DSC_4333-160.jpg

DSC_4336-450.jpg丁度練習に来ていたジュニアの子達も、子供連れの皆さんと・・一緒に遊べるって大喜び。

DSC_4337-450.jpg

DSC_4341-450.jpg次第に賑やかに・・

DSC_4343-160.jpg DSC_4335-450.jpg

今回の声かけ、このお二人DSC_4345-300.jpgいろいろとお世話様でした。

ということで、11時過ぎ、一応集まって頂いて・・開会です。DSC_4347-450.jpg上尾セントラルの皆さん。今日は男女15名ほどお越しいただけました。ありがとうございます。

DSC_4349-160.jpg DSC_4350-300.jpg

DSC_4354-450.jpgSEEDからも20名近く。

DSC_4356-450.jpgではでは・・始まり始まり。いろんな対戦で組み合わせて、獲得ゲーム数で集計のようです。

DSC_4358-450.jpg

DSC_4359-450.jpg

コートの外もとっても賑やか。DSC_4357-160.jpg久しぶりの再会に花も咲きますわ。

子供達も遊びで全開。DSC_4364-300.jpgなわとびやら・・

DSC_4377-450.jpgけん玉やら・・

DSC_4382-450.jpgシャボン玉やら・・

DSC_4541-300.jpgジェンガやら・・

DSC_4585-300.jpgドミノやら・・・

管理人の私も、シャボン玉、童心に帰って一緒に楽しみました~。綺麗でしたよ~。ピュアな心が蘇りそうです。

DSC_4399-300.jpg DSC_4404-300.jpg

DSC_4412-450.jpg

DSC_4417-300.jpg子供たちの表情にも癒されます。

DSC_4426-450.jpg

はかないけど・・・DSC_4428-450.jpgレインボーに光って綺麗。

DSC_4430-300.jpg DSC_4453-450.jpg

DSC_4467-300.jpg素敵な笑顔がいっぱいでした。

おっと・・大人の皆さまはどうでしょう。DSC_4497-160.jpg DSC_4499-300.jpg白熱の真剣勝負!?

DSC_4504-300.jpg観戦や応援も楽しそうでしたよ。

DSC_4506-160.jpg DSC_4515-160.jpg DSC_4523-300.jpg

DSC_4519-160.jpgDSC_4535-300.jpg

クラブハウスで、お昼にはそれぞれランチタイムも試合の合間に。カフェでお食事もしていただきました。ラーメンやらカレーやら、そして焼き肉丼は大人気。

子供たちはカフェの大テーブルでゲームタイム。DSC_4557-300.jpg

DSC_4573-300.jpgこんな表情には、レンズ越しににんまりしてしまいます。

DSC_4578-450.jpgたまらない笑顔。

DSC_4632-300.jpgジェンガも白熱。わ~こんなになっちゃって・・・今にも・・

DSC_4635-300.jpgそれでも挑む!! うーん、上手です。

DSC_4641-300.jpgお次は私。きゃ~・・やっちゃった~。

そんなこんなで、親睦会は日没まで続きます。

DSC_4605-450.jpg

DSC_4615-450.jpg

DSC_4617-450.jpg

DSC_4621-450.jpg

DSC_4619-450.jpg

いや~、いい一日でした。テニスっていいですね。

また、次回の交流会を来年の春に予定を!ということで・・・日没後にはお開きになりました。今回の勝敗はどちらになったかは・・??

上尾セントラルのみなさん、遠路ありがとうございました。またお元気に再会を楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村