SSブログ

12月も中旬 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

日中の太陽はポカポカですが・・陽が沈むと急激に寒くなっってきました。

今日はそんな急冷の空気のお蔭か、飾ったイルミネーションもより輝きが増していたような。

カフェスペースのツリー前の薔薇の花があまりに気品があったのでズームしてみたら・・・

DSCF9430-650.jpg

素敵な一枚が撮れました。カラフルにちかちかと点灯する電飾がメルヘンチックかも?

エントランスの垣根もブルーに輝く。DSCF9431-650.jpg

DSCF9433-450.jpg

DSCF9436-450.jpg

DSCF9438-300.jpg DSCF9443-300.jpg

ジュニアたちは寒さ知らずです。元気にレッスンに励んでいました。頑張れ~。

DSCF9429-600.jpg

DSCF9441-450.jpg

DSCF9439-300.jpg年末へ向けて、充実の時間となります様に。

SEEDは明日、12/15(月)はマンデーカップ開催の日です。2014年最後のマンデーカップです。スペシャル大会として、お楽しみの抽選会もご用意していますよ。楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村