SSブログ

12/24のSEED はX’masスぺシャル DAY [大会・イベント報告2014]

12/24(水)年末スペシャルDay・・今日も盛りだくさんのSEEDです。

DSCF9735-1-450.jpg

インドアコートでは10:00から2時間のスペシャルレッスン

そして、10:30を過ぎた頃から続々とメンバーさんがお集まりになって賑やかになってきましたよ。そう、今日はイベントの日。平日の利用の方々にとっては年内打ち納め(?)DSCF9738-450.jpg

今日は支配人が一肌脱いで皆様のテニスを盛り上げてくれました。DSCF9740-450.jpg11:00頃、一旦集合~

そして今日は2つのグループに分かれて対抗戦を! 20分マッチのゲームで獲得ゲーム数を競うらしいです。

もちろん勝利チームには・・DSCF9745-300.jpgプレゼントもご用意。

DSCF9742-300.jpgそれぞれチームリーダーと共に盛り上がりますよ~

DSCF9743-450.jpgさあ、スタートです。

今日はもしかして・・イヴの日!?DSCF9749-450.jpg

クラブハウスのツリーも輝いていましたね。DSCF9752-450.jpg

そうそう、パンを焼きました・・ってお客様からこんな素敵なカレーパンとチョコレートパンを頂きました。DSCF9727-300.jpg

なんとも本格的~DSCF9728-300.jpg

早速開けてみました。DSCF9733-300.jpgわおーぎっしり、とろーり。そして外はサクサク。いやはやお味も格別。これは凄い!プロの味でした。・・その後お話したら、やはりプロともいえる経験の持ち主だったのです。ありがたや~。今日はイベントが続く一日でしたから、合間にスタッフ一同、大喜びで頂けました。本当にありがとうございました。1つでも充分おなかを満足させる逸品でございましたよ。

さてさて、SEED親睦テニスが行われている間もこんな光景DSCF9737-300.jpg

実は小道具作成中。何?って・・それは。

はい、14:00から行いました。KIDSのクリスマススペシャルレッスン@インドア!!

DSCF9757-450.jpg

DSCF9758-450.jpg まずは、ラダーでウォーミングアップ

DSCF9774-450.jpg小道具も登場~

一年に一度のクリスマス恒例スペシャルレッスン。コーチが趣向をこらして(可愛い扮装にもご注目)KIDSを楽しみの中で体を動かすことの喜びと、テニスへつながる素敵な時間をアレンジ。今年も弾けておりました。

参加者はKIDSクラス限定16名。・・・いっぱいで入れなかった子、ゴメンなさいね。人気につき、実は12/29にもKIDSレッスンを作りましたよ。KIDS Ⅱの為に10:00~12:00 KIDSⅠの為に13:00~15:00 希望の方はフロントまで。あるいはお電話下さい。まだ空きがあります。

DSCF9778-450.jpg

DSCF9779-450.jpg

楽しい模様のショットをUPします。

DSCF9784-450.jpg もちろんテニスも真剣!

DSCF9787-450.jpg

DSCF9788-450.jpg

DSCF9805-450.jpgうしろ姿、2ショット!

DSCF9821-450.jpgじゃんけんで領地の奪い合いっこはどうやら、女組の勝利のようですね・・

最後は、な、な、なんとサンタさん登場です。DSCF9827-450.jpg

そして。あらら何かなDSCF9829-450.jpg

DSCF9830-300.jpgひとりひとりにプレゼント~

DSCF9834-450.jpg

DSCF9836-300.jpgいいお顔~

DSCF9841-450.jpgそして記念撮影。

DSCF9844-650.jpg

DSCF9846-450.jpgご父兄の方々もお疲れ様でした。

DSCF9851-450.jpg終わっても、サンタコーチは人気者。

DSCF9854-450.jpg

DSCF9855-450.jpgってことで、今年もエネルギー全開で頑張りました。

クラブハウスに戻って・・DSCF9858-450.jpg

今年もサンタさん来てくれたねDSCF9859-450.jpg

そうそう・・・アウトコートでも親睦会は続いていて・・16:00頃には一旦ポイントを集計です。DSCF9789-450.jpg栗山コーチが発表~

DSCF9791-450.jpgしのはらさん率いる偶数チームが勝利でした。

手堅くポイントを重ねた皆様。DSCF9793-450.jpg

DSCF9795-450.jpg皆さん今年もありがとうございました。2015年も充実の年となりますように。

そしてメリークリスマス!!DSC_4841-450.jpg

DSC_4843-450.jpg

DSC_4844-650.jpg

次第に暗くなると・・雰囲気も深まりますDSC_4849-450.jpg

夕方は、さらに16:00~インドアコートではベーシック&アスリートⅠクラスの2時間ジュニアスペシャルレッスン。

アウトコートでは、17:00~アスリートⅡ・Ⅲクラスの3時間スぺシャルレッスンが行われました。

DSC_4853-450.jpg ライトアップの姿も美しく輝く頃。DSC_0537-450.jpg

そしてさらに、

20:00~は大人の為の2時間スぺシャルレッスン@インドアも盛り上がっていました。

DSC_0527-300.jpgすっかり・・・こんな時間。

DSC_0529-450.jpgブルーライトが今日は一段と・・

イブの今日、素敵な夜となりますように。DSC_4872-450.jpg

ではでは・・また明日。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村