SSブログ

12/29(月)打ち納めの日 [大会・イベント報告2014]

今日は朝から雨・・・残念なことに予定していた『打ち納め親睦テニス』は中止となりました。

が、インドアコートではラストスペシャルレッスンで盛り上がりました。

10:00~12:00 KIDSⅡの為のスペシャルレッスン!

DSCF9993-450.jpg

栗山コーチとアシスタントの吐夢コーチが担当。DSCF0009-450.jpgいやはや成長しましたね。

DSCF0015-450.jpgキッズクラスとはいえいい振りを見せてます。

DSCF0018-450.jpg走る。動く。疲れを知らない動き

DSCF0020-450.jpg

DSCF0022-450.jpg

DSCF0044-450.jpgこちらも一生懸命ボールを捉える

DSCF0047-160.jpg DSCF0048-450.jpg

DSCF0049-300.jpgミニネットを挟んでの観にラリーも上手です

DSCF0050-450.jpg

DSCF0071-450.jpg

DSCF0060-450.jpg一人一人打ち合いをやって気になったポイントを丁寧に個人指導。

DSCF0073-450.jpg嬉しいですね~

DSCF9993-450.jpg

DSCF9998-450.jpgこの乗り!元気いっぱいです。

最後まで頑張りました。また来年も期待してるよ。

そして・・午後になると次第に雨も止んでDSCF0074-300.jpgコート整備も完了。ドレーナーのメンテをする社長です。コート整備が終わってメンバーさんやスクール生の方もコート利用に少しずつ集まって下さって・・さあ、打ち納めテニスを楽しめますよ。

DSCF0075-450.jpg

DSCF0079-450.jpg完全にはコートも乾かないけどこの後3時間はたっぷりテニス満喫の皆様でした。雨が上がっただけでも有り難かったです。

そして13:00~15:00はインドアで最後のKIDS Ⅰスペシャルレッスンです。

DSCF0084-450.jpgこの笑顔、嬉しいね~

DSCF0089-450.jpg佐藤支配人コーチと斎藤コーチが担当ですよ。最強盛り上げコンビ!

DSCF0103-160.jpg DSCF0105-160.jpg DSCF0108-160.jpg DSCF0109-160.jpg DSCF0124-160.jpg

DSCF0116-450.jpgちょっと暴れん坊(?)だけど。ラケットを振るのが大好きな子供達。

DSCF0121-450.jpgお~、コーチと続けるラリーで、130回を記録しました~。あっぱれ。

 DSCF0127-450.jpg頑張ったね~。感動したよ。

DSCF0135-450.jpg一球一球数えながら丁寧にボールを返してくれた齋藤コーチ、三ケタのカウントは大変だった事でしょう。お見事でした。

DSCF0138-450.jpg嬉しそう。

こうして充実のうちに2時間のレッスンが終了。最後はみんなで弾けて~ はい、ポーズ!

DSCF0150-650.jpg

ご挨拶はきっちりね。DSCF0153-300.jpg

DSCF0155-300.jpgあれ・・・またポーズ!決まってるわよ~

ということで、2014年、お陰様で年末の大イベント&大会の1週間が終わりました。

今年もお疲れさま~DSCF0159-450.jpg

玄関先で佐藤支配人コーチと齋藤コーチのグータッチ!DSCF0161-450.jpgみんな頑張りました。

お陰様でSEED TENNIS CLUBも本日12/29の日没を持ちまして2014年の業務を終えました。たくさんの皆様に支えられています。そして今年もたくさんのテニス愛好家の皆様のテニスの日々のお手伝いが出来ましたことを喜びに思います。

2014年ありがとうございました。また新しい年も気分を新たに、エネルギッシュに突き進んでいきますよ。

何卒よろしくお願いいたします。

*************毎年恒例、最終日の夕方からはSEED スタッフ忘年会@三郷

今年もたくさん食べました。DSCF0188.JPG

また一致団結して2015年も頑張っていきます~。

2014年ありがとうございました。

*******************

2015年は1/2(金)10時からOPEN. スクールも1/4(日)からすぐに始まります。

また新たなスタートを元気よく! 

お待ちしております。

みなさま、素敵なお正月をお迎えくださいますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村