SSブログ

皆様、2015年も楽しいテニスで充実の年に! [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

新しい年があけました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
DSC_5280-450.jpg

昨年にお世話になりました様々に感謝しています。”おかげさま”でございます。

そして、皆様のご健康とご多幸を心からお祈りし、また新たな目標をめざし輝かしい年となります様心からお祈りいたします。

SEED TENNIS CLUBは、2015年2日から営業しました。今年もたくさんのテニス愛好家の方々が初打ちで元気よくスタートを切ってくださいました。

DSC_5151-450.jpg
DSC_5153-450.jpg
朝は寒かったですね~
でも、寒さなんて!
DSC_5220-450.jpg
DSC_5221-450.jpg
テニスに夢中です。
DSC_5224-450.jpg
DSC_5157-450.jpg 玄関のお飾りでお迎え。
そして、クラブハウスの正月のしつらえのいろいろにレンズを向けてみました。
DSC_5171-450.jpg
DSC_5172-450.jpg
DSC_5174-450.jpg洗面スペースにもいっぱい生花。DSC_5175-450.jpg
DSC_5173-450.jpg
そしてメインのカフェスペースには今年も大きないけばなと書を飾ってみました。DSC_5188-450.jpg
DSC_5183-450.jpgゴクラクチョウカが鮮やか。
DSC_5196-450.jpg赤とゴールドで、今年は元気よく!
DSC_5213-450.jpg蠟梅の枝も今はまだつぼみ。
DSC_5180-450.jpg DSC_5215-450.jpg
 DSC_5206-160.jpg DSC_5207-160.jpg DSC_5209-160.jpg
お正月の凛とした気分が盛り上がりますね。DSC_5229-450.jpg
SEEDのオリジナルマットもクリーンアップ。鮮やかなブルーです。DSC_5218-45+0.jpg
さて・・インドアコートへも行ってみましょう。DSC_5230-450.jpg
また一年、インドアスクールでたくさんの皆様のドラマを広げてくれるコートです。
SEEDスクールは1/4(日)からスタートします!!もうすぐです。
DSC_5231-450.jpg
皆さんのテニスをいっぱい応援!DSC_5237-450.jpg
今年もよろしくお願いします。DSC_5239-450.jpgDSC_5238-450.jpg
続々とお目見え。DSC_5241-300.jpg楽しい笑顔がいっぱい。
DSC_5248-450.jpg
DSC_5245-450.jpg
初打ち、初打ち。DSC_5250-450.jpg
DSC_5252-300.jpg
DSC_5258-450.jpg
朝のどんよりの雲が午後になると・・・まあなんて素晴らしい。DSC_5279-450.jpg青い、青い空です。
DSC_5271-450.jpg
思わずエントランスの景色に夢中になってしまいました。
DSC_5264-450.jpg
DSC_5271-450.jpg
DSC_5272-450.jpg
明日は1/3。まだまだ今年も三が日。年の初めを有意義にお過ごしくださいね。
SEEDは明日も10時からの営業です。
お越しをお待ちしています。
DSC_5200-450.jpg
スタッフ一同、今年も皆さんと共に前進を目指して頑張っていきます。
何卒よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村