SSブログ

2月も中旬になってしまいました [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

冬真っ盛り、毎日寒い日が続きます。お変わりなくお過ごしでしょうか?

少しの間更新をご無沙汰しておりました(;´・ω・)

もう2月も半月が過ぎてしまいました・・出来事いろいろを少しまとめてみます。

★2月1日(日)は三郷市市内ハーフマラソン大会の日でしたね。朝の冷え込みは厳しかったけど参加の皆様はこの日に照準を合わせてトレーニングも積まれていたのでしょうね。

SEED TENNIS CLUBの近くもコースになっていました。DSCF0953-450.jpg要所要所には警官も交通整理をしながらコースの確保。そして今年もたくさんのボランティアの皆様によって運営されていました。DSCF0951-450.jpgコンクリートを蹴り上げるシューズの音、規則的な規則的な息使い、マラソン特有の空気感でひたすら走る姿。アスリートですね~、皆様。そんな必死な姿には頑張れ~って声援を掛けたくなります。

★2月3日(火)は節分の日。SEEDでも佐藤支配人と齋藤コーチがミッションを遂行してくれましたよ。そんな様子は、こちらのコーチのつぶやきブログで!

★2月12日(木)は毎年恒例の「戸ヶ崎幼稚園 体験レッスン」・・・今年も可愛い年長さん2クラスが2度に分かれてテニスを体験してくれました。様子はこちらで!

★2月14日(土)はバレンタインデー♡ 有難く頂きました。心から嬉しく思いました。

毎年ハンドメイドに拘って管理人の私にまで・・・10344413_1558064317809550_7468878789182090115_o-450.jpg

1610877_797609563646538_108914779546345159_n-300.jpg19289_797609560313205_7011733114924852702_n-300.jpg  こんなにリッチで美しいチョコレートも感動です。皆様本当にありがとうございます。

★好評につき、HEADのラケットキャンペーンも、10990783_1558064311142884_8239286215903851641_n.jpg2/17(火)まで延長です。

★ジュニアに人気のマスコットたちが増えました。10900082_1558064334476215_8471799827947894421_o-450.jpg

10857109_1558064321142883_541248553970094131_o-450.jpg

10472702_1558064341142881_3497821319053235126_o-450.jpg暫く留守を致しましたが、管理人も休暇から戻りました。日焼けの肌でまた元気にお仕事させて頂きます。

ジュニア達がお気に入りのマグネット10818473_1558064351142880_5614233182828464913_o-450.jpgここにまた仲間を増やして飾ります。不気味な色合いもありますが、不思議な魅力なんですよ。

★2月15日(日)営業終了後からのコーチミーティング、この日は特別に講師をお招きして、コーチ研修会。

講師は、TTCの穂積善行氏DSC_9003-450.jpg

SEEDコーチ陣も勢揃いです。DSC_8998-450.jpg

真剣に取り組んでましたよDSC_9004-450.jpg講義から始まって貴重なお話も聞けています。実践も踏まえて夜遅くまで熱心に。より発展的な姿勢です。こうして日々努力ですね。

今日2/16の朝は素敵な青い空でしたが、青いキャンパスに放射状に幾筋も殴り書きをしたような空が気になりました.でも午後には消えて真っ青になっていましたね。日中はポカポカ。風もなくて最高の日だったような。そして夕陽がやけに美しく感じました。冬晴れの日のサンセットは格別だな~って感動します。

明日2/17は、今日とは打って変わって気温もぐっと下がり、「関東でも雨?雪?」という予報ですね。朝の通学・通勤に影響が出ないことを祈ります。どうぞみなさま暖かくしてお過ごしくださいますように。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村