SSブログ

春を感じる日・・2/19 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

昨日までの雨が上がって、今日はぴかーっと爽快な木曜日。

思わず花壇やお庭を眺めてしまいます。DSCF2794-450.jpg植物の芸術って素晴らしいですね。この寒さの中でもたくましくこうして育っています。

冬の王様ともいうべき?葉牡丹。花きゃべつともいってますが、なるほど~って感じですよね。DSCF2795-450.jpg

ちゅーりっぷ達はどうかしら??DSCF2796-450.jpg

うんうん、頑張ってますね~。春はそこまで!? 寒かったり温かだったり・・・三寒四温を繰り返して春が近づいてくるのですよね。待ち遠しいです。

今日は眩しい程の日差しを受けて、テニスコートも皆様のお越しをお待ちしていました。DSCF2798-450.jpg

さて・・・クラブハウスでは新作のシューズもご案内中。DSCF2790-450.jpg

使った人は必ずその価値が体感出来てリピートしたくなるシューズです。

DSCF2792-450.jpg今年、「2.0」となってバージョンUPしたようです。

レディース、メンズ共に3パターン。SEEDには実物のご用意がありますので、ぜひ手に取ってご実感下さい。

ちなみにレディースはこちらDSCF2791-450.jpg

今のタイミング、ぜひともお見逃しなく。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村