SSブログ

こぶしの花 3/20 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

3月は・・・・・卒園&卒業の季節です。そして、「辛夷(こぶし)」の花が開く季節ですね。

昨日の夕方ですが、

「今日卒園式を終えました~。」とKIDSの子がやってきました。DSCF3193-450.jpg

幼稚園の制服姿がなかなか決まっています。思わずカメラを向けたら、恥ずかしい!??

げんちゃんおめでとうね。DSCF3195-450.jpgすぐにジェンガの積み木に夢中。

DSCF3217-450.jpgDSCF3224-450.jpgDSCF3226-450.jpgたかーく積み上げ成功。やったね・・・すご~く満足の顔です。

この春は小学生だね。ランドセル姿も見せに来てね~。

春って素敵です。新しいステージへの期待と夢が膨らみます。そして花々も花開く~。

こぶしの花・・・・我が家の庭には四手辛夷(しでこぶし)の花が咲きます。枝をSEEDのカフェスペースに生けるのが毎年のこと。今年も蕾いっぱいの枝を飾っていたら、あっという間に花が~。

翌日、つまり今日の朝の姿ですDSCF3232-450.jpg

DSCF3238-450.jpg

DSCF3241-450.jpgDSCF3242-450.jpg

いい香りです。お花が開くにつれてますます香っています。

DSCF3239-450.jpg花火のような花びらですね。

明日は春分の日です。お墓参りの予定の方も多いでしょうね。SEEDは通常通りの営業でおまちしています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村