SSブログ

第228回マンデーカップ 6/15(月) [大会・イベント報告2015]

良く晴れた月曜日・・DSC_2633-450.jpg

今日は、第228回マンデーカップを開催の日。毎月開催しています・・女子ダブルスの大会の6月大会。今月は12組の女子テニス愛好家の皆様に参加いただきました。

DSC_2638-450.jpg

9:30から開会。大会説明を行いますDSC_2635-450.jpg。今日は3組の4ブロックで予選リーグを行い、各順位別のトーナメントをその後行います。そして呼ばれた選手は4面にそれぞれ入り試合開始となります。

DSC_2634-450.jpg

DSC_2642-450.jpgスタートです。

DSC_2641-450.jpg今日も百合の花がいっぱい。

今日は湿度も高くて日差しが強烈。暑かったですね~。熱中症には注意して頂きたいな~とちょっと心配になります。

DSC_2644-450.jpg

午後には休憩をはさんで順位別トーナメントに突入しました。そして順調に試合は進行。決勝戦を終えた順に表彰を行いました。

≪3位トーナメント≫

優勝は東・鈴木組 準優勝は松田・太田組DSC_2649-450.jpg

それにしても・・今日は暑い~・・・メインツリーを見上げてしまいます。DSC_2651-450.jpg

2位トーナメントと3位トーナメントの決勝戦です。DSC_2655-450.jpg

DSC_2657-450.jpgなかなかの白熱戦です。

DSC_2658-450.jpg

DSC_2663-450.jpg

そして・・2時半過ぎ、決勝戦が終了しました。

≪2位トーナメント≫

優勝は土本・菅原組 準優勝は宇野・杉森組DSC_2669-450.jpg

そして本日のファイナリストの表彰です。DSC_2672-300.jpg

≪1位トーナメント≫

優勝は武藤・生稲組 準優勝は藤井・蓮沼組DSC_2678-450.jpg

みなさんいい笑顔です。暑い中でしたが見事な戦いでした。今後も頑張ってください。

冷房の入ったクラブハウスに入ると・・今日はホッとするほど清涼感。

薔薇の花にも心が和みますDSC_2660-450.jpg     ジンジャー色とでもいうような・・何ともぬくもりのある色ですね。その名も「レモン・ジンジャー」というらしいです。今日は一段と開いた花びら。

湿度も高くなってきました、熱中症や怪我などなき様・・どうぞみなさんご自愛くださいませ。

さて、次回7月のマンデーカップは、7/13(月)です! 参加お申し込みはお電話で承ります。

シードテニスクラブ 048-952-411


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村