SSブログ

久しぶりに晴れました。7/10 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

ここ数日ずーっと雨でしたから余計です・・強烈な太陽がとーっても眩しく感じました。

朝から待ってましたとばかりに会員の皆様も集合です。良かったです。

午後からは子供たちが続々と・・

DSCF5506-450.jpgこんな元気な光景にはこちらもにっこり。17:30になると全コートが各クラスのレッスンでいっぱいになります。子供たちが出たり入ったり、元気な声が飛び交っています。

やっぱり晴れると気持ちがいいですね。DSCF5507-450.jpg

クラブハウスではお花も綺麗でした。DSC_2755-450.jpg

DSC_2760-450.jpg

DSC_2763-450.jpgDSC_2764-450.jpg

真っ赤なダリアDSC_2769-450.jpg元気になれます。

明日もお天気良さそうですね。

実は明日7/11と明後日の7/12はイベントの日。

鈴木貴男プロがSEEDでテニスクリニックをやってくれます。今回で2回目の開催になります。明日からの参加者の方々、きっとドキドキしながらその時をお待ちかと・・・

要項はこれです!http://www.seed-tc.co.jp/html/2015/2015_takao_lesson2.pdf

『鈴木貴男レッスン 第2 回Takao Suzuki in SEED.TC』

鈴木貴男プロも楽しみだと仰ってました。素敵な2日間になりそうです。乞うご期待!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村