SSブログ

7/12(日) 鈴木貴男プロスペシャルレッスンin SEED [大会・イベント報告2015]

鈴木貴男プロレッスンinSEEDです。2日目の様子

まず第1弾! 朝9時からスタートしました。

DSCF5526-450.jpg9:00から75分のグループレッスン

いつものお仲間同士で、鈴木プロと一緒にテニスが出来る機会がもてましたね。大変貴重な体験です。

DSCF5527-450.jpg

そして合わせてSEEDのスクールレッスンDSCF5529-450.jpgも通常通りに行われていました。

4番コートではアウトコートの「ゲームクラス」DSCF5540-450.jpg

DSCF5546-450.jpg

3番コートでは「アスリートキッズ」のクラスが・・

DSCF5551-450.jpg

おやおや・・DSCF5552-300.jpg DSCF5553-300.jpg元気いっぱいですね。

そして1番コートの貴男プロレッスンも、盛り上がってます。プロのサーブを受けてますよ。DSCF5559-450.jpg

DSCF5560-450.jpg

お隣の2番コートではこの後引き続いて行われる貴男プロのグループレッスン受講者が十分な準備の為にウォーミングアップ中。しかし・・・どんどん気温が上昇。とんでもなく暑くなってきて、レッスンする前から特訓のような状態になっていました((-_-;)

最初のグループレッスンの皆様、感動の時間が持てたようです。記念写真を撮りました

DSCF5566-450.jpg
インドアレッスン生の同じクラスの仲間で一緒に受けてみたいと申し込まれた皆さんです。レベルのステップも浅いですがテニス熱がすばらしいですね。そして鈴木貴男プロ、喜んで引き受けて下さいました。
どんな方にもいかなる形でも対応できる器の鈴木プロです。

そして、この後皆さんでお茶タイムを楽しみながら鈴木プロのテニスを見学。そんな時間もいいですよね。DSCF5567-450.jpg

とってもいい日になりました。DSCF5561-450.jpg私も嬉しく感じました。

そして次のグループレッスンが引き続きスタート。DSC_3054-450.jpg

DSC_3056-450.jpg

DSC_3059-450.jpg

DSC_3060-450.jpg

DSC_3062-450.jpg

DSC_3064-450.jpg

DSCF5579-450.jpg

男性3人の実践経験の豊富な方々、さすがに動きが違います。が・・髄所に鈴木プロのテニスが光ります。ショットも見た感じよりずーっと重いし跳ねるし・・・やっぱり一緒にコートに立って同じボールを交わす体験をしてみないとわからない!ですよ。

そんなこんなで充実の75分が終了。DSC_3074-450.jpg「この上ない満足感」・・・参加の方よりお言葉を頂けました。DSC_3077-300.jpg

コートから上がってひとまず休憩です。見学なさっていた皆さんも待ち構えて写真やらサインやらお願いタイムとなりました。快く引き受けて下さるところも貴男プロらしいです。DSC_3086-450.jpg

DSC_3087-450.jpgおっつ、かっこいい!

さてさて・・その後は休憩後懐かしいSEED会員の方々も大集合となっておしゃべりやらテニスやら、ランチやら・・次の貴男プロのレッスンまでくつろぎタイム。

そして15時からまたまた始まりました。DSC_3135-450.jpg

大人の為の「鈴木プロと打とう!」をテーマのスペシャルレッスン2時間です。DSC_3138-450.jpgアシスタントは若手の二人

参加者は10名。早速ストレッチ開始DSC_3143-450.jpg

この日も日曜日の通常レッスンも開講中でした。インドアコートではいつものレッスン生が出たり入ったり。。写真がなかなか撮れなくて後半のみのご紹介で失礼します。

ということで・・・DSC_3168-450.jpg

DSC_3172-450.jpg

DSC_3173-450.jpg

DSC_3175-450.jpg

DSC_3178-450.jpg

最終的には一緒にゲームを楽しむことも出来たようですね。

最後はこんなに笑顔いっぱいDSC_3192-450.jpg

2ショットの希望にも快く受け入れる貴男プロ。最後までプロの笑顔は完璧でした~

DSC_3193-160.jpg DSC_3198-160.jpg  

DSC_3207-160.jpg DSC_3204-160.jpg

鈴木貴男プロ、大変お疲れ様でした。そして参加の皆様、ありがとうございました。

次回も実は貴男プロが時間を作って下さったので企画中です。

日程だけはお知らせできます・・・8/29(土)です。

詳しい募集要項は後日HPやfacebookで公開致します。

多分・・・大人の為のレッスンとジュニアの為のレッスンが受け入れられると思いますが・・・お楽しみに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村