SSブログ

7月度のマンデーカップ開催!7/13(月) [大会・イベント報告2015]

ピーカン! 朝から気温もぐんぐん上がった月曜日です。

お陰様で予定通りに大会は始まりました。今日はマンデーカップ開催です。

DSCF5582-450.jpg229回大会です。

DSC_3210-450.jpg大会説明を受けて、早速コートへ。

今日は残念ながら7組のエントリーでした。リーグ戦で予選を行って、その後さらにリーグ戦を行います。そして上位3組を表彰の予定。

それにしても・・・真夏DSC_3212-450.jpgコート上は既にじりじり。

DSC_3209-450.jpg剪定したばかりは裸の木だったのですが・・この木も随分と木陰が広くなってきました。

試合の模様です。DSC_3216-450.jpg

DSCF5583-450.jpg

DSCF5588-450.jpg

DSCF5590-450.jpg

DSCF5592-450.jpg

DSCF5595-450.jpg

ランチの時間もたっぷり取って、ゆっくりめに進行しました。あまりにもHOTすぎますから。

そして・・・結果です。

≪優勝≫おめでとうございます。大井・土本組DSCF5602-450.jpg

≪準優勝≫は増田・上野組DSCF5599-450.jpg

≪コンソレーションの部の優勝≫は森泉・池田組DSCF5604-450.jpg

とにかく、焦げそうなほどの暑さ、そして不快な湿度。風が強めだったのが有難くさえかんじましたね。いきなりのこの熱波で体も慣れていないところですから・・みなさんくれぐれもご自愛くださいますように。

体を冷やすのに最高なのはこれ!ですね。DSCF5605-450.jpg

まったりと試合終了後に愉しまれた入賞者の方々でしたDSCF5606-300.jpg

楽しそう~。こちらもにんまり。

さて、次回大会は、9月です;9/14(月) 8月大会はお休みとなります。

エントリーはいつでも受け付けます。お電話でどうぞ!048-952-4110


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村