SSブログ

台風10号が去った後の週末 7/25(土) [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

ぐっと暑い日が続きます。日中は30数度越えです。

今日7/25(土)もテラスの温度計は37度を表示していました(驚)。特に風が少ないので暑さが堪えますね。

そんな今週ですが、やっとインドアコート前の工事が再開です。DSCF5640-450.jpg

アスファルトのままになっていたインドアコート前ですが、7/23日より鉄骨組み工事がはじまりました。DSCF5642-450.jpg

そして、7/25の今朝です。DSCF5648-450.jpg

DSCF5643-300.jpg半面のテニスコートが出来る予定。

屋根はありませんが防球ネットで囲われます。DSCF5645-300.jpg

暑い中、工事の皆様のひたむきなお仕事具合には頭が下がります。お昼にはかき氷の差し入れで・・気持ちばかり。

なんとも南国のイメージ!?DSCF5651-300.jpg庭に咲いていた『パイナップル・リリー』

花を付けて改めて存在を意識します。この時期になるとこうして花を付けてくれるんです。DSCF5652-160.jpg

植物ってすごいですね。

こうして「命」の連鎖は続くのかな。その時を精一杯生きよう!って気持ちを新たに感じます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村