SSブログ

来週は大会weekです [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

3月、春休みに入りましたね。修了式や卒業式も終わって・・気持ちも新しくなる頃。テニスも本格シーズンに入ります。ということで・・・SEED TENNIS CLUBも来週は試合がいっぱい。スペシャルレッスンも企画しています。

3/28(月)には第41回春休みSEEDジュニアトーナメントを予定

3/29(火)から3/31(木) 第7回SEEDジュニアカップ(関東テニス協会公認)を予定・・4/1.4/2は予備日

4/2(土)・4/3(日)には大人の為の2時間スペシャルレッスンと、KIDSの為の集中スペシャルレッスン!!

そんな中、SEEDジュニアカップの優勝&準優勝 プレートが完成し届きました。DSCN8608-450.jpg圧巻です。

DSCN8606-450.jpg12歳・14歳・16歳・18歳の各男・女シングルスの8種目、優勝、準優勝プレートです。それぞれが並びました。

鏡で出来てます。SEEDのロゴできりりと。DSCN8610-450.jpg

今年は誰の手に渡るのかな~DSCN8612-450.jpg来週からの試合が楽しみですね。SEED TENNIS CLUB会場では14歳以下と16歳以下男女シングルスを行います。

今週は真冬に戻ったような寒い日々でした。今日3/26(土)も午後になって日差しが出てきて青い空が覗いたので玄関に出てみました。やっぱりこの時期は気になってしまいます。DSC_6760-450.jpgうーん、やっとここまで膨らんだ

DSC_6757-450.jpgピンクの花色が覗いてます。

DSC_6759-450.jpg来週には開花するかな?

DSC_6761-450.jpg

DSC_6763-450.jpg来週はぐっと暖かくなりそうですものね。各大会も予定通り進行すことを願っています。

DSC_6766-450.jpg玄関の鉢植えの小花

寒い冬の間もずーっとDSC_6767-450.jpg咲いてくれていました。DSC_6768-450.jpg花の少ない時期に貴重な存在

それから、またまたご報告もありました。

P1220451-450.jpg3/21に開催のジュニアの試合で優勝!!P1220434-450.jpgKONOKAちゃん、おめでとう。コーチと嬉しそう。P1220445-450.jpg笑顔がすばらしい。P1220469-450.jpg鷹の台カップジュニアトーナメント 小学生グリーンクラスシングルス 優勝です。

毎日のようにレッスンで頑張っている『アスリートキッズ』クラスの子供達、ここのところ、カップや賞状をこうして披露してくれる機会が多くなりました。DSC_6731-450.jpg先日こんな報告もしたばかり。RIOくん、ICHIGOくんも頑張ったよね。

そして・・・卒業式後に早速報告に来てくれた姿にも感動の時でした。P1220457-450.jpg立派に卒業! おめでとう

P1220466-300.jpg P1220467-300.jpgこれからも気合を入れて頑張るって!たくましくなりました。KIDSの頃から知っているだけに、何ともいえない気持ちになります。

子供達のこのような成長を見るにつけ、これからが楽しみになります。

管理人の私も・・DSCN8624-450.jpgすばらしいお客様に囲まれ、そして素晴らしいスタッフにも包まれてお仕事させて貰っています。幸せなことです。実は先日バースデーを迎えました。お陰様でまた一つ成長~(?)・・ますます張り切っていきますよ。精一杯ね。

アートサンドの額・・なかなかですDSCN8618-450.jpg

毎日表情の違ったアートを楽しめる優れもの。スタッフが贈ってくれました。クラブハウスに飾っています。皆さんもお越しの際にはぜひ手に取ってお楽しみくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村