SSブログ

12月も後半にはいりました [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

12月第3週目の日曜日

朝からよく晴れた日曜日。大きな青空にはっとして見上げると・・DSCN9979-450.jpgわくわく&元気がもらえる光景にうれしくて、一枚残してしまいます。

ちょっと冷たいけど冬晴れの空気感はいいものですね。DSCN9976-450.jpg空いたコート。束の間に一枚。

日曜日の午前中はレッスンやゲーム、そしてジュニアのTEAM SEEDの子供たちで全面賑わいを見せています。DSCN9973-450.jpg

DSCN9975-450.jpg一人ひとりが大きな声を出して活力を発揮。ボールを打たない間もずーっと足踏み。徹底したレッスン。渇を入れるコーチの声も絶え間なく響いていました。

さて、明日の12/19(月)は、今年ラストのマンデーカップ開催の日です。DSCN9969-450.jpg早いものですね。もうそんな時。明日は16組の女子ダブルスの皆様にエントリーいただいています。

12月の大会はクリスマスの時期ということもあって、明日はSEEDから抽選会も行い皆様にプレゼントを用意しています。参加の皆様全員に!お楽しみですね。盛り上がっていきましょう。参加の皆様、どうぞ寒さ対策も万全でお気をつけてお越しください。

昨日の土曜日のナイタータイム。きーんと冷たい空気でしたがジュニアのアスリートクラスの子供たちは元気。もちろんコーチ陣も・・・DSCN9966-450.jpg

イルミネーションも輝いていました。DSCN9961-450.jpg

クラブハウスの周りもカラフルDSCN9964-400.jpg

タイルに輝くライトもきれいだったので・・でもブルブレ(汗DSCN9962-250.jpg

残りの日々も素敵にすごしたいですねDSCN9968-300.jpg

イベントもモリモリです。体調管理を万全に・・どうぞ皆様有意義にすごされますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村