SSブログ

クリスマスの時期 [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

夏が終わったと思うとあっという間に・・・こんな時期。12月に入ってますます慌しい日々ですが、なんとなく心も踊る気分ですね。DSCN9903-450.jpg

SEEDでもクリスマスの夢のある時間を楽しんで頂きたくて飾りもあちらこちらに。DSCN9900-450.jpg

ライトのシェードはいい雰囲気を醸し出しますね。DSC_0231-450.jpg

洗面スペースDSCN9902-450.jpg

メリークリスマスDSC_0230-450.jpg

カフェスペースにも今年はツリー型の和紙のライトを。DSCN9904-450.jpg

DSC_0234-450.jpg

クリスタルが揺れるツリーも飾ってみました。DSC_0233-450.jpg

DSCN9907-450.jpg夜になるとまた違った趣になるのも楽しいです。

あちらこちらでクリスマス♪ 日中は暖かい日差しですがよるにはぐっと冷え込んで、きりっとした空気にイルミネーションも輝く街並みですね。

::::::ご報告

「TEAM SEED B」クラスのジュニアが昨日、素敵な結果報告をしてくれました。

公認大会で準優勝です。FB-450.jpg

日本スポーツ振興協会ジュニアトーナメント2016(関東テニス協会公認グレード4C)の12歳以下女子シングルスの部で見事なファイナリストです。P1250819-450.jpgこのかちゃん おめでとう。

惜しくも決勝戦では負けてしまったけど、ここまで勝ち上がる経験ができたのは素晴らしい事です。小3で12歳以下の大会で成果を出せたのも素晴らしい。まだまだ、さらに高いところに目標を置いて今後も精進してね。

このような結果がどんどん出てくると、共に人間形成のUPも同時に学んでくれることも希望するところですね。まずは・・大人が模範とならないと・・そんなことも意識してしまいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村