SSブログ

『第247回マンデーカップ』開催 3/13(月) [大会・イベント報告2017]

春めいてきて昼間はぽかぽかな日々が続いていましたが、今朝は一転。どんより寒いです。

それでも雨が降らないだけ有難いです。

今日は大会開催しています。DSCN4713-400.jpg

DSCN4710-450.jpg女子ダブルスの大会。

皆さん元気です。DSCN4711-400.jpg

2月のマンデーカップが月末だったので、3月大会の今日はその2週間後となりました。今日は10組の参加です。予選リーグは5組で4試合。その後決定戦を行います。テニス大好きな皆様と一緒に、今日も一日楽しませていただきますね。

今朝は、格別にこんな発見に嬉しくなりました。DSCN4715-450.jpg胡蝶蘭が花を付けてくれていたのです。

こちらも・・DSCN4712-450.jpg

鉢に一輪づつ。DSCN4718-250.jpg 

DSCN4717-250.jpg最初の一輪。この後もつぼみがたくさん膨らんでいるのが嬉しいです。

ウェアーも新作の春夏物で華やか。DSCN4708-450.jpg

エレッセやパラディソ、そしてルフからも続々入荷。どうぞお手にとってご覧ください。

それから・・・SALE品もFILAを中心に入ってきています。DSCN4707-250.jpgお買い得商品がいっぱい。ショッピングも楽しいですね。

さて、試合は順調に進行しています。5組によるリーグ戦です。DSCN4721-300.jpg

DSCN4722-450.jpg

DSCN4725-450.jpg

テニスボールを追う、打つ、決める・・・とっても気持ちよさそうですね。笑顔になれるというのが素敵。

DSCN4727-450.jpg

DSCN4734-400.jpgダブルスの駆け引きも面白いです。

DSCN4735-450.jpg各コートではさまざまなドラマが。

DSCN4746-300.jpgローズマリーのいい香りが感じられますか?ちょっと触るだけでも香りますね。紫の小花がいっぱい咲いていたので摘んでクラブハウスに生けてみました。

さてさて、本日の試合、いよいよリーグ1位同士の決定戦に突入しました。DSCN4751-450.jpg

試合が終了し表彰しました。

おめでとうございます。第248回マンデーカップ 入賞の皆様です。

DSCN4757-450.jpg

優勝は、吉田・高梨組 準優勝は松本・瀧尾組

予選も接戦を制して決定戦へ向かわれた2組・・・いい戦いの一戦でした。

10組の参加でしたから、2時半には終了。その後もコートを開放しましたので親善試合を楽しむ皆様の姿がほほえましかったです。本日も参加いただきましてありがとうございました。

来月4月のマンデーカップは、4/17(月)に開催の予定です。

エントリーはいつでも受け付けています。お電話でお気軽に!シードテニスクラブ 048-952-4110


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村