SSブログ

『SEED CUP』の時期です。 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

3月20日(月)・・・SEEDの冠大会の『SEED CUP』 男子ダブルストーナメントの開催の日です。今年で第29回目を迎えました。(ちなみに女子ダブルスは6/5(月)に開催予定)

優勝者に贈る;記念のボトルを用意しました。DSCN4761-450.jpgブルゴーニュのスパークリングワインです。祝杯をこのワインで!幸せになりそうですね。

DSCN4762-450.jpg仮ドローもHP上で発表していますよ。

仮ドローはこちらhttp://www.seed-tc.co.jp/html/2017/2017_scmd_29th_kd.pdf

毎年、盛り上がりのゲーム展開で期待の膨らむ一日です。お天気が良くて参加の選手の皆様の魅力的なパフォーマンスが見れますことを楽しみにしています。

入賞賞品も並びましたDSCN4764-450.jpgこの他、ベスト8の記念品も用意しています。

さてさて・・・真冬のような数日前でしたが、昨日から随分と春めいてきましたね。SEEDの花壇で、昨年花の終わったアレンジメントの球根を地に植えていた水仙。立派に花が開き始めました。DSC_1396-250.jpg

なんだか嬉しいですね。DSCN4771-450.jpg

生きるもの、命の力強さを感じます。DSCN4774-400.jpg

真っ青な空の下、今日は格別に会員の皆様も気持ちよさそうです。

そして、この季節になると花の存在にはっとする・・この「しでこぶし」の花も庭に発見。DSC_1398-450.jpg

DSC_1399-450.jpg

花火のように花びらが、ぱーっと広がるんです。DSC_1415-250.jpg

何枚か、花に寄った写真を。

DSC_1402-450.jpg

DSC_1404-450.jpg

DSC_1414-450.jpg

つぼみのついた枝を挿してみました。DSC_1416-250.jpg

しばらくはどんどん咲いてくれて楽しめそうです。DSC_1425-450.jpg

そしてこの時期、菜の花の黄色も元気になれますね。DSC_1427-1-450.jpg実はこれ、白菜の花です。

明日は週末、素敵な休日をお過ごし下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村