SSブログ

今週からぐっと暑くなりました。 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

雨続きの8月でした。太陽が出なくて涼しく感じた日もありましたが、何といっても蒸し暑かったです。

そして、20日を過ぎると猛暑再現。関東も30度を越す高温注意報出っ放しです。

でもすかーっと青い空は朝のうちだけの日々が続いています。変わりやすい天候です。


そんな中で、昨日8/23

空を見上げて嬉しくなりましたDSCN8654-450.jpg

やっと青い空!


しかし、目を開けていられない、暑くて長い間太陽の下にはいられない息苦しいほどに暑く感じました。

そんな中でも子供達は今日も頑張っています。子供達だけでなく、コーチも!!

DSCN8655-450.jpg

いやはや頭が下がる思いです。DSCN8658-450.jpg

この頑張りが報われるときを、応援していますよ。

中庭の大木の木陰でさえ、DSCN8661-400.jpgおっと、35度を越してます。

あまりの暑さに、手振れ・・?失礼しました。


夏休みの間は、平日、毎日のようにKIDS対象の「やる気満々KIDSコース」とアスリートのジュニア対象の「ガチで頑張るコース」で、またTEAM SEEDの育成コースの子供達も毎日・・・コート上を駆け回っています。

ランチタイムになってやっと上がって来る顔も元気!DSCN8653-450.jpgご褒美にカキ氷も幸せそう。

DSCN8652-450.jpg

いやはや・・・夏の思い出ですね。

DSCN8660-450.jpg


TOPICS・・・・・・8/21(月)定休日のSEEDは毎年恒例で、スタッフBBQの会で盛り上がりました。

鈴木貴男プロもお誘いしたら参加いただけて、スタッフが家族ぐるみで楽しんだ一日だったようです。

関口プロもいらしたんですよ。

ってことで、こんなサインも残して下さいました。DSCN8648-450.jpg

朝から、テニスにバーベキューに、水遊びに、一日中お楽しみの日。2017年の夏!満喫でした。

結局夜まで、お楽しみは続き・・・

日中は遊びに夢中で、記念撮影も夜になっちゃったようです。

その場に居た全員でぱちり。image1 (006)-1450.jpg


毎年やっているので、子供達の成長の変化が素敵な記念になります。もちろん大人たちの成長(?)もですけど≪汗






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村