SSブログ

秋晴れの週末 [SEEDのある日/2021春夏秋冬]

青い空が広がる気持ちのいい季節です。DSCN6970-450.JPGピンクの小花も輝いていました。

さて、本日はSEED TENNIS CLUBのスクール、今週末のアウトコートのレッスン風景を残します。

まずは、

10/8(金)の風景。「ゲームフリー」クラスです。

DSCN6942.JPG-450.JPG

DSCN6943.JPG-450.JPG


DSCN6941.JPG-450.JPG

定休日の月曜日を除く、平日の毎日、2時間のアウトコートでのゲームをたくさんできるクラスで、最大毎月16回(週4回×4週)のレッスンを受けられる「ゲームフリーコース」です。受講料は11,550円(税込)/月

水曜と木曜は10:00~12:00 火曜と金曜は13:00~15:00に開講しています。

試合がやりたくても人数が集まらないと出来ないものですよね。。コートの確保もできて、ボールも用意され、コーチのアドバイスやコーチが入ってのゲーム練習が出来るのは大変遣り甲斐もあり、受講の皆様もいつも楽しそうです。興味のある方は遠慮なくお問い合わせ下さい。


リニューアル工事も1週間が経過。コート造成のため、少しずつこちらがさら地になっていきます。
DSCN6952.JPG-250.JPG DSCN6953.JPG-250.JPG

DSCN6954.JPG-450.JPG三角屋根の白いクラブハウスが真っ青な空に映えていました。


そして、

日曜日10/10の午前中のアウトコートのレッスン風景です。DSCN6962.JPG-450.JPG

DSCN6964.JPG-450.JPG

ゲームを主体にしたスクール内の「GAME」のクラス。土曜と日曜の9:00~10:30と10:30~12:00の2コマずつ、毎週開講しています。
通常の大人のスクールですので、受講料は、月4回受講で10,000円(税込)/月。スポット受講も受付けます。雨天の場合は休講になりますが、インドアコートレッスンへの振替受講も可能です。

2コマ連続で受講なさる方もいらっしゃいますよ。休日にはテニス!という方には絶好。2コマ受講で午前中に3時間、有意義に過ごせますね。


10月に入って、秋晴れが多い日が続きます。日中の照りが厳しくて夏!?のような時間帯もありますが、朝夕の冷え込みを感じます。寒暖差には要注意です。季節の変わり目、体調管理には気を付けていきましょう。
そして、一年の中でも食材や味覚も豊富、風物も魅力、最高の秋の季節です。どうぞ満喫の時間をお過ごしください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村