SSブログ

酷暑の6月 [SEEDのある日/2022春夏秋冬]

梅雨も明けきらぬ6月ですが、今週に入って高温・多湿。特に今日6/25(土)は日本中、各地で最高気温を記録したニュースに驚かされています。くれぐれも熱中症対策には気を使ってお過ごしくださいますように。

さて、今週のいろいろ。
今週水曜日6/22の夕刻。元気な姿が微笑ましい。
ジュニアのレッスンがアウトコート6面全てで繰り広げられていた様子を覗いてみました。DSCN6988-450.JPG

手前の5番コートからのショットです。
TEAM0のレッスン(担当栗山コーチ)、アスリート01ゲームフリークラス(担当上原コーチ)、アスリート1クラス(担当赤木コーチ)、アスリート0クラス(担当佐藤コーチ)。それぞれが充実していて楽しそう。
DSCN6994-450.JPG

DSCN6993-450.JPG

日々の積み重ねが大切ですね。成長の姿が楽しみです。

翌日の木曜日6/23はちょっとどんよりの一日でした。そんな日はクラブハウスの花々にパワーを!
DSCN6998-450.JPGバラの花一輪。

SEEDの蘭の鉢、今では10個を超えますが、今それぞれの鉢が開花の時です。DSCN7003-450.JPG

日に日にお花が増えているのを発見するたびに、命の継続を実感。感動と共にぼーっと生きてはいられないな!と叱咤激励されている気分です。


クラブハウスのデジタルサイネージも、画像を更新しました。DSCN6999-450.JPG

ご来館の際にはぜひご覧ください。


そして、今日6/25(土)、
ジュニアのレッスン生が今日で卒業することになった一幕。
KIDSの頃から通ってくれていたのですが、いよいよ中学生になり、部活のバトミントンを頑張る!ということで今日がラストの日。クラスの子にも挨拶がしたいと・・なんとも可愛い。
DSCN7022-450.JPG
この日、レッスンを担当してくれたゆかコーチと共に。笑顔の写真が残せました。
一人一人にメッセージをのこしてくれました。DSCN7024-250.JPG
数年間の間にあったいろいろ・・子供たちの成長は目を見張るものがあります。
SEEDが彼女の青春の中に、またこの先の人生にも残って、何かの形で生かせることが喜びです。
「また、きっと来ます」と言ってくれた言葉が嬉しかったです。
がんばろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村