SSブログ

10/23(日)嬉しい報告やほのぼのショットいろいろ [SEEDのある日/2022春夏秋冬]

14歳以下女子ダブルス・14歳以下女子シングルスの単複ダブル優勝!DSC_3462-500.JPG

9月に行われていたKTAジュニアランキング対象トーナメントで見事な成績を収めていました。
DSCN9027-500.JPG

MTCカップ 14歳以下女子ダブルス 優勝 久保田美乃里さんと武田沙弥さん。
MTCカップ 14歳以下女子シングルス 優勝 久保田美乃里さん。
ここのところ、TEAM SEEDの女子たちの頑張りの成果が出てきました。
地道な努力が実ってくるのは嬉しいですね。先の目標へ向かって一段ずつ・・きばっていきましょう。
DSC_3472-500.JPG

この日もいつもの練習が激しく行われていました。DSCN9041-500.JPG

DSCN9043-500.JPG

DSCN9046-500.JPG

DSCN9049-500.JPG

オンコート練習後も、皆で数キロの走り込み練習を目いっぱいやっていました。
ほぼ全速力で走る姿には目を見張ります。
日々のこんな積み重ねが先の喜びへ繋がっているのですね。がんばれ~。


そして・・KIDS達のレッスン時間にはクラブハウスは、ほのぼの・・・
というのもこんな天使が来館DSCN9056-500.JPG


DSCN9077-500.JPG
齋藤コーチが5月にママになってました。既に5か月が経過。何度もSEEDに遊びに来てくれています。
YUNOちゃん。今ではすっかり、SEEDのアイドルに!
皆にだっこされてご機嫌です。にこにこ笑ってくれる。可愛いです。
これからもすくすく育って欲しいですね。

KIDSの子供達にも囲まれていました。DSCN9082-500.JPG

ルービックキューブの天才少女から、社長はご教授中・・・
DSCN9078-500.JPGなんたって凄いんです。
ものの30~40秒で全面クリーアーしてしまうのですから・・。いやはや参りました。
夏休みの2日間でクリアー出来たというのです。コツは?と聞くと、覚えるんです。だそう・・
そのスキルを教えてもらっても、メモを取っても、硬めになった頭の大人には順応力が鈍いです(泣)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村