SSブログ

あっという間に2月です [SEEDのある日/2023春夏秋冬]

今日は2月も3日です。節分ですね。DSCN7046.JPG-500.JPG
SEEDでは年末に恒例で穴八幡宮にお詣りしてその折に、豆まきの豆もいただいてきます。今日はその出番です。
福はうち~。福はうち~。SEEDでは福の呼び寄せを行います。
節分は邪気を払って、無病息災を願う行事。
季節の変わり目ですね、皆様にとりましても体調を崩すことなく、一年を通して元気で頑張れますように。
そして、明日は立春。春の響きには希望と勇気をもらえます。がんばっていきましょう。DSCN7045.JPG-500.JPG
そんな今日の午後、ゲームフリーのレッスン風景に寄ってみました。DSCN7052.JPG-500.JPG
笑い声やコーチの掛け声が響いて楽しそうでした。ゲームを楽しめる、それがテニスの醍醐味ですね。
たくさんの方にその魅力で、日々の生活が潤っていただけると幸せに感じます。

さて、先週になりますが・・
赤木コーチの選手としての活躍は皆さん承知の通りですが、プライベートレッスンのご希望がありました。
レッスンの合間にお邪魔しました。DSCN6969.JPG-500.JPG
60歳位になってテニスを始められたとか・・そしてその魅力にはまって今ではジョップの大会へも積極的に挑戦を続けていらっしゃる。素晴らしいですね。
1時間の貴重なプライベートタイムでした。DSCN6992.JPG-500.JPGDSCN6986.JPG-500.JPG

赤木コーチもレッスンも、SEEDも気に入っていただけたようです。うれしいです。遠方からお初でのプライベートレッスンでしたが、また持続的なご利用をお待ちしていますよ。
こうしたテニスつながりが広まっていくのが何よりの感動です。YouTubeの撮影も行いました。近日公開予定です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村