SSブログ

今年もジュニア大会本格化! [SEEDのある日/2023春夏秋冬]

はじまりますね~DSCN7178.JPG-500.JPG

SEED TENNIS CLUBからもたくさんのジュニアが挑戦します。この先期待の子供達が出番の時。
TEAMの毎日の練習の中で鍛えられ、頑張ってきましたからね。
まずはこの県大会で上位入賞、そして関東大会へ。
そしてさらに、その先の全日本ジュニア選手権出場を目指しますよ。
もちろん、その先の人生へ向けて大きな夢をもって向かいます。
すでに活躍の道へ飛び立った先輩たちに追い付け追い越せですね。


男子・女子シングルス、12歳以下、14歳以下、16歳以下、18歳以下それぞれのカテゴリーで白熱の試合展開が楽しみです。本番の試合へ心も体も万全で挑みましょう。
がんばれ~


さてさて、SEED TENNIS CLUB毎年恒例のジュニアランキング対象トーナメントも、エントリー受付スタートしました。

5/3(水)~5/7(日)開催です。
「第14回SEEDジュニアカップ」
エントリーお見逃しなく!
ec_KTAG4C-sjc14.jpg


今年からテニスベアーでのエントリースタイルになりました。
こちらのQRコードからお手軽にエントリーできます。QR_14th_seedjrcup.png
お申し込みをお待ちしています。  締め切りは4/12(水)です。


そして、将来のジュニアの為のダブルスの大会も3月の春休みに開催致します。
ダブルスのKITAジュニアランキング大会は少ないので、KTAからも推奨されています。
今回は第1回の申請中大会ですが・・ぜひTRY下さい。
ec_KTAG4C-sjdc-01.jpg
「第1回SEEDジュニアダブルスカップ」KTAジュニアランニング対象申請中大会です。

3/25、3/26、3/27、3/28開催です。各年齢別で日程を組みました。

申請中の初めての大会になります。4組以上で成立です。ぜひエントリー下さい。
大会案内はこちら[→]第1回SEEDジュニアダブルスCUP ? シードテニスクラブ (seed-tc.co.jp)

こちらもテニスベアからのエントリーになりました。QR_1st_seedjr_d_cup.png
登録すれば楽にエントリーできます。この先の大会にも有益です。締め切り3/4(土)です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村