SSブログ

4/17(月)第313回マンデーカップ開催しました [大会・イベント報告2023]

桜が終わっていよいよ新緑が美しい季節になりますね。

庭の「かつら」の葉っぱがハート形でとっても愛らしいです。DSCN7878-600.jpg

ミントも元気に育ちました。DSCN7888600.jpg
葉先を摘んでお湯を注ぐだけでフレッシュなミントティーが頂けます。ホッとするひと時になりますよ。
そして、この時期に彩をくれる紫の存在にもハッとします。DSCN7885-600.jpg
ツリガネスイセンに属しますが、スパニッシュ・ブルーベル。確かにベルを想像するフォルム。可愛いです。


さて、本日4/17(月)

風が強かったですがよく晴れた月曜日。お陰様で第313回マンデーカップを開催致しました。
本日は12組のダブルス女子テニス愛好家の皆さまに参加頂きました。
4組のリーグ戦後、1位・2位の組により決勝トーナメントを。3位・4位の組によりコンソレーショントーナメントを行いました。

本日の結果をご報告します。
第313回マンデーカップ
決勝トーナメント
ファイナリストの2組です。おめでとうございます。
優勝は瀧尾・八木沼組、準優勝は森実・斉籐組でした
P1340532-600.jpg
コンソレーショントーナメントの部
ファイナリストの2組です。おめでとうございます。
優勝は中野・〇〇組 準優勝は坂本・新海組でした。
P1340533-600.jpg

大会模様の写真はないですが、本日の予選の試合はどこも白熱。本戦も充実の試合展開だったようです。
参加の皆さまがお楽しみ頂けていましたら幸いです。進行もスムーズで午後2時には終了いたしました。
本日も参加頂きましてありがとうございました。


次回大会は、314回大会を5/15(月)に開催予定です。エントリーお待ちしています


お電話 048-952-4110(月曜定休)
あるいは

             SEED大会募集一覧テニスベアサイトテニスベア2023大会募集一覧画面.png


DSCN7887-600.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村