SSブログ

第5弾赤木チャレンジ with mojjo 対戦は佐藤力 [SEEDのある日/2023春夏秋冬]

お待たせしました。4/20(木)に実現した第5弾赤木チャレンジ!です。
今回はインドアコートに設置してるmojjoシステムのご紹介を兼ねて、当クラブ佐藤力が挑戦しました。

DSCN7896-600.jpg

この日はmojjoのシステムのご紹介もいたしました。併せてYouTubeの撮影も行いましたよ。


朗報。皆様にもこのシステムを利用して大いに利用いただけます。

★平日の火曜から金曜日、14:00~16:00にインドアコートをレンタルできます。もちろんmojjoの活用もOK.
★また、木曜日でしたら赤木チェレンジも対戦者募集しています。
★そしてmojjoを実際の試合に体験できる男子中級シングルスの大会も只今募集中。「第1回SEEDmojjoCUP」


ということで、4/20第5弾赤木チャレンジwith mojjo VS佐藤力の模様を少しご紹介しておきます。
DSCN7906-600.jpg
練習風景をmojjoでも残して・・試合は10ポイントのタイブレークマッチを行いました

DSCN7904-600.jpg

DSCN7909-600.jpg

DSCN7933-600.jpg

DSCN7929-600.jpg

DSCN7932-600.jpg

DSCN7944-600.jpg


DSCN7947-600.jpg

試合のデーターは、登録したメールアドレスへ送られて、分析結果が各自スマホでご覧いただけます。

タイブレーク戦は、大接戦の末、チャンプ赤木が10-8で勝利しました。
素晴らしい試合展開で、思わず大拍手をしてしまいました。お疲れさまでした。

その後も練習風景をmojjoで記録。それぞれの打点やスピードスイングの軌跡などが残ります。

素晴らしいシステムです。

DSCN7952-600.jpg

DSCN7958-600.jpg

DSCN7959-600.jpg

それにしても、二人のボレー&ストロークの練習風景、見とれてしまいます。ボールが切れることなくテンポよくボールが行き交う。どんな状況でもとらえる打点に狂いがなく軸が乱れないのです。

簡単そうにやっていますが、実際やるとなかなかこうはいかないのですが・・さすがです。

DSCN7965-600.jpg


DSCN7972-600.jpg

赤木氏のマジカル・・背面打法も見れました。楽しい~。

DSCN7976-600.jpg

DSCN7982-600.jpg


第5弾赤木チャレンジのYouTubeの全容は、こちらでぜひご覧ください



さてさて、そんな4/20でしたが、その後のインドアコートはKIDSのレッスンが続きました。

そんなKIDSのクラスの模様です。
4月度からアシスタントで入ったハンナもすっかり人気者。子供たちの成長も楽しみです。

DSCN8000-600.jpg

DSCN8001-600.jpgDSCN8004-600.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村