SSブログ

9.10月スポーツ&味覚の秋ももうすぐ、と期待! [SEEDのある日/2023春夏秋冬]

お彼岸も間近だというのに、なかなか猛暑が収まらない今日この頃です。

ですが、秋。SEEDの9月、10月、いつものように大会も目白押しです。DSCN0180.jpg-600.jpg

デジタルサイネージでお知らせ中です。

DSCN9947.jpg-600.jpg

9月のマンデーカップは既に終了しました。10月大会は10/16(月)に開催予定。


ある日曜日のレッスン風景もサインしていますよ。DSCN9970.jpg-600.jpg

DSCN9956.jpg-600.jpg


さてさて敬老の日の今日も日中の日差しは強烈ですが、青い空は気持ちがいいです。
DSCN0178.jpg-600.jpg

DSCN0177.jpg-600.jpg DSCN0176.jpg-600.jpg

それにしても・・いつになったら快適な秋を堪能できるのでしょう?
おいしい産物;松茸、葡萄、さんま、ワインetc・・、そして紅葉。思い浮かべながらワクワクしますね。
いち早く、こんな暑さの中ですがSEEDのススキが穂をつけてきました。クラブハウスに生けています。
DSCN0172.jpg-600.jpgもみじも色付いてくれています。

DSCN0163.jpg-600.jpg「ちいさい秋」みつけた。

一輪のバラでアレンジも。DSCN0162.jpg-600.jpg

DSCN0159.jpg-600.jpgコリウスと共に・・
鉢植えのコリウスが元気に育ちましたので、挟んで生けています。DSCN9983-600.jpg


3連休も今日が最終日ですが、皆様いい休日をお過ごしくださいますように。
夏の疲れも出るころ、そして真夏日はまだ熱中症にも油断が出来ないです。インフルエンザも要注意。
どうぞ対策を万全でご自愛のほどを。この先の秋を楽しんでいけますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村