SSブログ

12/3(日)第11回SEED小学生シングルスマッチ開催 [大会・イベント報告2023]

SEED小学生シングルスマッチの第11回大会を12/3(日)に開催しました。
元気よく、16名のジュニアテニスプレーヤーが集まってくれました。
P1340882-600.jpg

大会説明をドーム2番コートで行いましたよ。
P1340877-600.jpg

P1340879-600.jpg

11/27から実は4番と5番コートはコートサーフェスの不陸調整の為に工事を行っており、ドームコート3面での開催になります。今回は、集合時間が少しはやめになりましたが皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

さあ、今日もがんばっていきましょう。
P1340884-600.jpg

試合風景を少し・・・
P1340885-600.jpg

P1340887-600.jpg

P1340888-600.jpg

P1340889-600.jpg


リーグ戦が終わって、結果を発表。ブロックごとに表彰と集合写真を撮りました。
Aブロック
優勝は中出煌志さん 2試合の接戦をものにして3勝。おめでとう!

P1340894-600.jpg


Bブロック
優勝は山田悠生さん。接戦の勝利が効いて3勝。おめでとう
P1340896-600.jpg


Cブロック
優勝は引田真司さん。接戦での勝利が勝敗を決めて3勝。おめでとう
P1340897-600.jpg


Dブロック
優勝は西山寛啓さん。立派に3勝。おめでとう
P1340899-600.jpg


今回もいい試合展開が繰り広げられて、皆の成長に目を細める思いでした。
次回の大会は、2024年です。第12回大会を2/18(日)に予定しています。
また元気な姿、お待ちしています。
新しい年もいい年になりますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村