SSブログ

SEEDジュニアの嬉しい優勝報告。 [SEEDのある日/2024春夏秋冬]

SEED TEAMの子供達、寒さにも負けず雪にも負けず、毎日頑張ってます。
2月に入って、KTAジュニアランキング対象トーナメントでの嬉しい報告を受けました。2つの優勝報告です。
嬉しいですね。
それぞれ、表彰時の現地での笑顔写真を頂きました。


2/3(土)ありのみカップシングルス冬
16歳以下女子シングルスの部、優勝しました。
おめでとう。久保田美乃里さんimage0-600.jpg
結果はこちら
2/10ヨネックスチャレンジカップ RSCジュニア2024冬
16歳以下女子ダブルス;優勝しました。
おめでとう[黒ハート]武田紗弥・久保田美乃里組image3 (002)-600.jpg

これからの大切な試合;県ジュニアトーナメントや関東ジュニアに向けて体調も管理しながら、邁進して欲しいですね。持っている力を発揮できて、笑顔が見れることが一番の喜びです。


2月になりましたので、クラブハウスもしつらえに少し変化を。
カフェスペースの吹き抜けの壁には、「ギアマン」の版画を飾りました。DSCN7148-600.jpg

春を期待できる色合いで、ギアマンの特徴である馬のシルエットがお気に入りです。胡蝶蘭と共に。


そして洗面スペースの正面DSCN7146-600.jpg

洗面台スペースもちょっとアレンジを変えてみました。
DSCN7147-600.jpg

少しずつ・・春へ。

来週もまたまた3連休ですね。
レンタルコートの空きも今ならまだ空きがあります。ぜひご利用ください。


レンタルコートの予約も、SEED主催大会エントリーも、こちらのテニスベアサイトで簡単。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村