SSブログ

タウンミニバス・マイスカイ交通 「三郷中央駅」~「栄5丁目」 [Seed News 2005]

2005年8月24日、盛大につくばエクスプレス開通式が行われましたね。
テレビでも取り上げられ、この先も好調に運行しそうです。

つくば駅と秋葉原駅のちょうど中間に位置する、
「三郷中央駅」がSEED TENIS CLUBの近くに出来、便利が良くなりました。
これまでに増して、多方面からのアクセスが可能になりましたので、大変喜んでいます。

今回は、その「三郷中央駅」からSEED TENNIS CLUBへのアクセスですが・・・

いろいろ調べてみたのですが、一番利用しやすいのは・・
「三郷中央駅」のマイスカイ交通のミニバスです。

駅ロータリー正面の③番乗り場から出ている【金町行き】に乗り、
10分ほど乗って、「栄5丁目」のバス停下車。
下車後はまっすぐ徒歩2分です。(シェルのガソリンスタンド奥)

あるいは・・・ひたすら「三郷中央駅」から歩く・・15分から20分掛かりそうです。
まだ工事をやっていますので、ルートは・・未開拓です・・すみません。

先ほど、栄5丁目のバス停で、時刻表を撮ってきました。

運行系統図です。

栄5丁目と三郷中央駅は3系統ありそうですね。

栄5丁目を出る【金町駅行き】は・・・

栄5丁目を出る【三郷中央駅行き・三郷駅行き】は・・・

ただし・・・三郷駅へは三郷中央駅経由となり、「三」の表示付きのみのようです。

ご注意ください。

三郷中央駅から出る、【金町駅行き】や、【三郷駅行き】の時刻表は後日お知らせしようと思います。

マイスカイ交通の路線図のサイトです。ご参考までに・・・
http://www.city.misato.saitama.jp/Files/1/5227/attach/三郷中央駅に乗り入れる路線図(マイスカイ).pdf


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村