SSブログ

11月23日(水)勤労感謝の日:フレッシュ大会 [大会・イベント報告2005]

本日、勤労感謝の日は、通常レッスンは祭日のため休講になっておりますので、
スペシャル企画を開催いたしました。

午前中は、SEEDのスクール生のステップ2までの方々による
フレッシュ大会を開催いたしました。


晴天に恵まれました。気温は低めでしたが気持ちいいスタート。

個人個人でエントリーし、なんでもダブルスの対戦で各自5試合ずつ(20分マッチ)を行って、
時間内の獲得ゲーム数を個人ポイントととし、試合数で割ってアベレージを競うやり方です。

佐藤力ヘッドコーチ、佐藤勝弘コーチ、栗山裕之コーチの見守る中、好ゲームが展開されました。
珍(?)プレーもあったりましたが、ひたむきにボールを追う姿は、コーチ冥利に尽きました。

中間報告・・・

試合模様いろいろ




計算中です。

フレッシュクラスですから、テニスを初めて間もない皆様ばかり・・
テニスが取り持つご縁が広がります。

ポイントにより順位を決め表彰しました。
各賞が用意されています。

表彰は、入賞者(1位から8位)には、豪華副賞もちろん・・・
ブービー賞や最後賞には「レッスンが足らんで賞」として無料レッスン券。
そして特別賞も。
また、各コーチからじきじきの賞も贈られました。

表彰の様子です。


栗山コーチ、額に・・・。




感動が伝わります。

参加者全員に、漏れなくプレゼントも。

これからテニスがとっても楽しくなる皆様ですね。
レッスンで日々頑張って、また次のこのような機会に大いに楽しんでいただければ、幸いです。

皆さんお疲れさまでした。
とっても楽しい時間でしたね。

入賞の皆さまで「はい、チーズ」

午前8時30分よりスタートした「SEED スクール生フレッシュ大会」
12時に無事に終了いたしました。
充実の日でしたね。

この後、SEEDのインドアコートでは、
ジュニアのスペシャルレッスンを開講いたしております。
KIDS ABクラス(13-14時)
KIDS BCクラス(14-15時)
J1B~J1クラス(15-17時)
J2以上クラス(17-19時)
に分けて、開講しています。振り替え可能のスペシャルレッスンです。
盛況の中、ジュニアが元気にボールを追う姿・・・頑張っていますね。

次回は・・・
年末のイベントウィークまで・・またまたいろいろな企画で皆様の参加をお待ちしています。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村