SSブログ

第146回 月例大会 [大会・イベント報告2006]

本日2月23日(木)は、月例大会の2月大会を開催いたしました。
先週の16日が開催予定日でしたが、雨天のため順延になったものです。

日中はぽかぽかで最高のテニス日和でした。
そろそろ春がそこまで・・・って感じです。

今日は16組の女子ダブルスの参加を頂きました。
4組のリーグ戦後、
各ブロックの1位と2位の組同士でトーナメント、
またコンソレージョンの部として各ブロック3位と4位の組によりトーナメントを行いました。

結果は、
決勝トーナメント
優勝    上島・大野組
準優勝   五郎丸・佐藤組

コンソレーショントーナメント
優勝    右近・武井組
準優勝   古宮・篠原組

入賞の皆様、おめでとうございます。
また来月の3月大会は、3月16日(木)の予定しています。
予備日は23日(木)。

皆様のご参加をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村