SSブログ

第124回マンデーカップ開催しました・・・・試打会のおしらせ [大会・イベント報告2006]

今日は、すがすがしく、からりとしたとっても気持ちのいい日でした。
5月15日(月)
5月大会のマンデーカップトーナメント(女子ダブルス)を開催しています。

4組のリーグ戦で予選を行い、それぞれの各順位別でさらにトーナメントを行います。
予選はどこも接戦で、好ゲームが展開されていました。
本戦に入っても、さらに熱戦・・・大逆転劇も・・・

さて・・お知らせです。
今週の土曜日、5月20日に、ウイルソンラケットの試打が出来るイベントを企画しています。
午前9時より、午後4時まで・・・SEED TENNIS CLUBにて。
雨天の場合でも、インドアがありますので決行です。

ウイルソンのメーカーからもスタッフが来ますので、質問や問い合わせにも応じます。
新製品のラケットもたくさん取り揃えています。
またスピードガンマシーンも用意するとか・・
ぜひこの機会に、お試しください。

レッスンの中で試されても結構です。もちろん、振り替え受講や、スポット受講も歓迎します。
アウトコートも、空いていればご自由に試打いただけますので、お越しください。

ということで・・マンデーカップの大会!

試合の結果ですが、
以下のように無事に大会を終了いたしました。

1位トーナメント

優勝   郷野・石井組
準優勝  吉岡・小松組

2位トーナメント
優勝  石原・小林組
準優勝 山田・加藤組

3位トーナメント

優勝  元芳・山本組
準優勝 大野・湯浅組

4位トーナメント

優勝  榎本・下林組
準優勝 青木・臼井組

皆さん、お疲れ様でした。
入賞の方々、おめでとうございます。
6月のマンデーカップは、6月19日(月)に開催予定です。
予備日は、翌週になります。

明日9時から、申し込みは受け付けます。
また来月お会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村