SSブログ

マンデーカップ2月大会・・2月19日(月) [大会・イベント報告2007]

昨日降り続いた雨も上がって、とっても気持ちのいい朝を迎えました。
予定通り、本日、マンデーカップの2月大会(132回大会)を開催しています。

23組の女子ダブルスの方々にお集まりいただいています。
24組の予定でしたが残念ながら当日キャンセルが1組出ましたので、23組になりました。

4組のリーグ戦を行い(1ブロックのみ3組)、その後、それぞれの順位によるトーナメントを行います。

シンビジウムが綺麗に咲きました。
カフェスペースに生けています。

柔らかなピンク
りりしい黄身を帯びた薄みどり
毎日割いてくれる姿には、生命を感じ、励まされる感じです。

春夏物のウェアーもぼちぼち出始めています。
そろそろ春のよそおいも気になるところ。
試合の合間には、みなさんブティックの方の商品にも気になる様子です。
掘り出し物を見つけて、感動も!
楽しいひと時ですね。

さて、試合は・・・
皆さん、真剣にボールを追う姿、すがすがしいですね。
試合はスムーズに進行しています。
結果は、終わり次第ご報告いたします。

・・・・・・・・・・

軽食のサービスで、お昼には、皆さんお楽しみもありましたね。

そして、
只今、全試合が終了しました。

結果は・・・・

各順位別で行ったトーナメントで見事ファイナリストとなられた皆様です。
みなさん、とっても嬉しいそうな笑顔ですね。

【1位トーナメント】
優勝の 平良・田中組
準優勝の 山田・甲賀組です。

【2位トーナメント】
優勝は 清水・加藤組
準優勝は 大野・近藤組

【3位トーナメント】
優勝は 小堀・白井組
準優勝 石原・小林組

【4位トーナメント】
優勝は 久保田・大沢組
準優勝は 谷澤・佐貝組

来月・3月のマンデーカップは
3月12日(月)を予定しています。
予備日は翌週の19日(月)です。
春休みのために、通常の3週目より1週早めて行いますので、ご注意下さい。

お申し込みは明日の朝9時より電話にて受け付けます。
お申し込み、お待ちしております。
また来月も、楽しい大会となりますように・・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村